直売所の生産物を売りたい、生産者・経営者さん大募集!

タダヤサイドットコム

投稿日:2012年4月24日

サービス分野: [ 農林漁業 ]

直売所の生産物を売りたい、生産者・経営者さん大募集!

【要約 150文字以内】
野菜を無料でプレゼントするサイト、タダヤサイドットコムで
生産物をネット販売してみませんか?
初期費用0円で、面倒な商品登録や宣伝もタダヤサイにおまかせください!
農産物直売所の商品をネット上でPRおよび販売のお手伝いを致します。

【本文 4000文字以内】
■農産物直売所野菜のセット販売について
直売所の持ち込み農産物の中には売れ残る品も数多くあります。
そんな時は直売所運営者が生産者より売れ残り品を買い取り、
セット商品を作り「タダヤサイドットコム」サイト上でネット 販売して収益を上げる方法は如何でしょうか?
地方の郊外に多くが存在する「農産物直売所」農家が農産物を 持ち合い販売場所を提供するビジネスモデルを
もっと効果的 に効率の良いビジネスに仕上げる提案です。

インターネットに詳しくなくても問題ありません。
専門スタッフが商品の掲載から受注までを無料で行います。

■掲載費用について
掲載費用は0円です!初期費用もかかりません。
商品が売れた場合のみ、手数料として360円~最大20%をいただいております。
タダヤサイドットコムはオープン以来「捨ててしまう規格外野菜を無料でプレゼント」する事で
メディアなどから注目を集め、多くの会員様と多数のアクセス数が集まるサイトとなりました。
その結果、サイト運営でコストがかかる「広告費」を抑えることに成功しており、
運営費用を大幅に削減することが出来ています。
その分の手数料を安くして、まずは農業に携わる皆様に利益が残る仕組みにしています。

■PR効果
タダヤサイドットコムに掲載するだけで、たとえ商品が一つも販売達成出来ない場合でも広告効果はあります。
商品販売が達成できた場合、商圏が広がります
タダヤサイドットコムが直売所をPR応援する事で、地方の農産物が有名になります。
直売所に関係する生産者や農産物・地域を効果的にPRする事ができます。
グーグル(インターネット検索エンジン)で「野菜 販売」と検索するとタダヤサイドットコムが上位に出てきますので、
野菜販売に興味のあるネット上の顧客を獲得できます。

■タダヤサイドットコムとは
群馬県・埼玉県北部を中心とした生産農家と共に立ち上げたサイトです。
収穫量が多すぎたり、形が悪いだけで「規格外商品」として捨てられてきた野菜をプレゼントし、
産地直送野菜のおいしさを知ってもらうことや、農家のPR・地域活性化を目的としています。
気に入った農家の野菜はご購入いただくことも可能です。

■取り扱っている野菜について
原則的に産地直送の新鮮野菜のみを取り扱っております。
発送当日に産地で収穫するため、鮮度には自信があります。
全ての野菜は、生産者情報やこだわりをサイト上で公開しております。

■タダヤサイドットコムとの将来
タダヤサイドットコムに沢山の農産物直売所が集まり、野菜など食品関連商品を販売する大きなネットワークが生まれれば
運送コストなどの費用を下げることが可能となります。
その結果、タダヤサイと直売所はスーパーに代わる新たな商品供給の基盤になりうると考えております。
農業活性化を目指すタダヤサイドットコムへ、興味がある方はお気軽にご相談ください!


詳細については以下をご参考ください
[タダヤサイドットコム-生産者・直売所経営者さん大募集!]
http://www.tadayasai.com/page/148

お問い合わせ先

タダヤサイドットコム
埼玉県本庄市小島南2-5-11
0495-71-5157
shop@tadayasai.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する