クリナップ株式会社

クリナップ京都ショールーム 上鳥羽大物町に移転し、11月26日(土)にオープン

#ものづくり

クリナップ京都ショールーム 上鳥羽大物町に移転し、11月26日(土)にオープン
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客接点強化の一環として生活価値提案の充実を図ることを目的に、京都ショールーム(京都府京都市)を移転し、11月26日(土)午前10時よりグランドオープンいたします。
今回移転新築した京都ショールームは、京都南ICから車で10分。大宮通に面しており、郊外からのお客様にもわかりやすい立地です。また、近鉄京都線 上鳥羽口駅より徒歩10分と公共機関でも来場しやすくなりました。

【新「京都ショールーム」の特徴】
コンセプト: 「全てのお客様が活用できるショールーム」
~理想の暮らしを実現するお手伝い。ライフスタイルを体感できる、共感型ショールーム~

① キッチンの使用体験ができる「キッチンスタジオ」を新設し、最新システムキッチンを使った料理教室をはじめ、食と暮らしに関する様々なイベントを開催し情報発信いたします。
② 最新キッチンとダイニングまでの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」を新設。
③ 景観に配慮して外観はもちろん、風除室には天然石タイル、インフォメーションカウンターは和紙テイストにするなど、内装まで「京都らしさ」にこだわった空間に設えました。
カビや湿気につよいステンレスキャビネットを使用したシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」、「CENTRO(セントロ)」を多数展示しているほか、業界トップクラスの保温性を誇るシステムバスルーム、洗面化粧台なども展示しています。


【京都ショールーム概要】
・住  所:京都市南区上鳥羽大物町15‐1       
・電話番号:075-662-0027             
・営業時間:10:00~17:00                   
・定 休 日:毎週水曜日(夏期・年末年始休等有り)   
・展示内容:システムキッチン  12セット
      システムバス    5セット
      洗面化粧台     7セット
・展示面積:約95坪(313㎡)
・オープン:11月26日(土)10:00~
※旧住所:京都市伏見区竹田藁屋町139

【お問い合わせ先】

お問い合わせ
クリナップ(株) 総務部 広報課 

クリナップ株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。