プーアルカフェより昌泰號生茶飲み比べセットが発売されました。

プーアルカフェ

投稿日:2012年3月7日

サービス分野: [ 食品・食材 ] [ アジア・新興国 ]

プーアルカフェ(代表:鄭斗池)は発売以来好評のプーアル茶、昌泰號の中から、7548、7538そして8588と伝統的な配合でつくられた5年熟成プーアル茶の昌泰號生茶飲み比べセットを発売いたします。

商品名:昌泰號生茶飲み比べセット
価格:7,890円

<プーアル茶について>
数ある茶類の中でも製造後の発酵により風味を増していくとされるプーアル茶はそのユニークさが特徴の一つになります。昌泰號生茶飲み比べセットで使用されているプーアル茶はどれも製造より5年がたち、いよいよプーアル茶の本領を発揮してきます。

<昌泰號生茶飲み比べセットについて>
一口にプーアル茶といってもその風味にはそれぞれ大きな違いがあります。
プーアルカフェでは、それぞれのプーアル茶の持つ特徴(作り方、風味)をわかりやすく体験したいただくため、プーアル茶の中でも特に名作として名高い3つのレシピ、7548、7538、8588をお求めやすい価格にて販売を開始いたします。

<昌泰號について>
昌泰號は、1999年に設立された茶廠で、そのフラッグシップ茶である易昌號は雲南8大名産品にも数えられています。昌泰号は、茶廠の名を冠した普及茶で、おいしさと価格のバランスのとれたプーアル茶になります。

<レシピについて>
数あるプーアル茶のレシピの中から特に有名な三つのレシピ茶の飲み比べセットになります。
7548:雲南大葉種の標準的な茶葉である4級茶葉を使用してつくられたもっとも基本的なプーアル茶になります。
7538:若芽の茶葉、3級茶葉をメインで使用してつくられているこのプーアル茶はその鮮烈な風味に特徴があります。
8588:成長した茶葉である8級茶葉をしようし、甘みを前面に出してつくられているプーアル茶です。

お問い合わせ先

------------------------------------------------
☆本物のプーアル茶をわかりやすく、飲みやすく☆
プーアルカフェ~Puer-Cafe~
------------------------------------------------
http://www.puer-cafe.com
+86 15108360121

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する