プーアルカフェより一芽二葉茶葉プーアル茶、庚辰年記念餅が発売されました。8/31まで10%Off。

プーアルカフェ

投稿日:2012年8月2日

サービス分野: [ 食品・食材 ]

プーアルカフェより一芽二葉茶葉プーアル茶、庚辰年記念餅が発売されました。8/31まで10%Off。

プーアル茶専門店、プーアルカフェ(http://www.puer-cafe.com)より春摘み一芽二葉茶葉のみを使用して作られたプーアル茶、庚辰年記念餅が発売されました。8/31まで10%Offでの販売です。

<商品情報>
商品名:昌泰号 庚辰年記念餅
価格:28,600円
url:http://www.puer-cafe.com/item/item.php?mode=detail&item_cd=C0204

二〇〇三年に最高級茶葉を使用して数量限定で作られた陳年プーアル茶です。最高級茶葉が九年の熟成を経て醸し出す味わいをお楽しみください。新発売を記念して、8/31まで10%Offでの販売です。

<プーアル茶について>
山深く霧に包まれた中国雲南省の奥地で生育する茶樹「雲南大葉種」を使用してプーアル茶は作られます。
数ある茶類の中でも製造後の発酵により風味を増していくとされるプーアル茶はそのユニークさが大きな特徴になります。他のお茶にはない、長期熟成によってのみ醸し出される味わいがプーアル茶のおいしさです。


<記念餅について>
二〇〇〇年から二〇〇三年の間、各年を記念して作られた記念餅はその年の最高の茶葉を使用して数量限定で作られました。春摘み、手摘みの一芽二葉のみという豪華な造りは、物価、人件費の上がった現在の中国では作ることのできない特別なプーアル茶です。
二〇〇三年に作られてから九年を迎えるこのプーアル茶は茶葉もしっかりと色づき、しかしその香りはあせることなく、着実にそのおいしさを増しています。

<昌泰茶業について>
昌泰茶業は一九九八年に設立されました。そして、そのよく年、一九九九年に作られた易昌号は当時途絶えていた野生茶葉によるプーアル茶を再現し、市場に衝撃を与えました。熟成とともに評価が決まっていくプーアル茶の世界では、昌泰茶業の評判はますます高まり、易昌号の名はプーアル茶の歴史に燦然と輝いています。

昌泰茶業は易昌号、昌泰号、恒豊源など7つのブランドをもち、それぞれ特徴のあるプーアル茶を世に送り出しています。その中でも昌泰茶業のフラッグシップ茶である易昌號は雲南8大名産品にも数えられています。

お問い合わせ先

----------------------------------------------
☆ 本場のプーアル茶をわかりやすく、飲みやすく☆
プーアルカフェ~Puer-Cafe~
----------------------------------------------
url: http://www.puer-cafe.com
mail: info@puer-cafe.com
tel: +86 15108360121

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する