新「STEDIA」CMスタート 。松たか子さんが、“ウラがある” キッチンの秘密を紹介

クリナップ株式会社

投稿日:2021年11月18日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 生活関連技術 ] [ マーケティング・リサーチ ]

新「STEDIA」CMスタート 。松たか子さんが、“ウラがある” キッチンの秘密を紹介

クリナップ株式会社(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、松たか子さんが出演するシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」の新CMを11月15日(月)より放映開始しております。
今回は、来年2月に受注開始する新対面プラン『デュアルトップ対面』を中心に、“理想の暮らしをがんばらずに実現できる”キッチン「STEDIA」の秘密を、TVとWeb・SNSをミックスして紹介します。

人気の対面レイアウトに向けて新提案する『デュアルトップ対面』では、手元を隠す数㎝の段差と、STEDIAの多彩な機能で、“開放感があり、かつ、空間をきれいに保つ”という理想の暮らしを、がんばらずに実現できます。新CMでは、松たか子さんの自宅という設定で、この『デュアルトップ対面』の“表”と“裏”を使い、「新しいキッチンは魅(み)せたいけど、手元は見せたくない」というユーザー心理を気付かせ、「手元を隠せる」、「すぐ綺麗になる」というメリットを提案します。TV用とWeb・SNS用とで別バージョンを展開し、各世代に向けて理解浸透を図ります。

■TV用:「ウラがあるキッチン」編
 友人を招いてお料理をふるまう松たか子さんに「大変だったでしょ?」と、友人からねぎらいの一言。余裕の笑みで「ぜんぜん!」と応える松たか子さん。実はこのキッチン、「使ってもすぐキレイになるウラ技がいっぱい!」と“ウラがあるキッチン”の魅力を紹介しています。

■Web・SNS用:「キッチンのウラ話」編
 “キッチンのウラ話”と題し5バージョンを製作。キッチンを頑張らずにキレイに保つための5アイテムを松たか子さんがコミカルに紹介します。
(①流レールシンク / ②美コートワークトップ / ③デュアルトップ対面 / ④洗エールレンジフード/
⑤キッチン収納)
 
CM動画は『STEDIA スペシャルサイト』にて公開しております。
URL:https://cleanup.jp/kitchen/stedia/news2022/

お問い合わせ先

クリナップ(株)
総務部 広報課 
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する