設立20周年記念オリジナルソング「リモート・ボーカルオーディション」を実施します。

サービス分野: [ IT技術 ] [ エンターテイメント ] [ 海外・グローバル ]

設立20周年記念オリジナルソング「リモート・ボーカルオーディション」を実施します。

当社は、2021年4月10日に会社設立20周年を迎えます。この記念プロジェクトとして、オリジナルソングを歌うボーカリストを公募いたします。

20周年を迎えるにあたり、いつもお世話になっているお客様やパートナー企業様へ感謝の気持ちを伝えたい、またコロナ禍で気分も経済も停滞しがちなこの時期に楽しんでいただけるものを届けたいという思いから、「INAP Japan設立20周年記念プロジェクト」を立ち上げました。第一弾企画として、当社の決意と気概を表すオリジナルソングを制作し、この曲を歌うボーカリストを社内外問わず広く募集することといたしました。

2021年2月1日より募集を開始し、歌唱動画または歌唱音源による一次審査、オンライン面談による二次審査を経て最終合格者を決定します。

直接人と会うことが困難な状況の中でも、リモートにてオーディションを行うことで、単にサービスを売るだけではない、世の中の多くの人とのつながりを持ちたい、私たちのことをもっと知ってもらいたいという思いのもと、社員一人一人が新たな挑戦をし、また皆さまに喜んでいただける企画を通して、この記念の年を盛り上げてまいります。更に今後このプロジェクトでは、オリジナルソングに続く第二弾企画として会社紹介ミュージックビデオの制作を予定しております。


<ボーカルオーディション要項>

応募資格:  特になし(年齢、性別、国籍、経験、職業などすべて不問)

応募条件:  *特定のプロダクションやレコード会社・音楽出版社と契約していない方
       *3月に予定するレコーディングおよびMV撮影に参加していただける方

応募方法:  当社オリジナルソングの歌唱動画または歌唱音源データを提出

1)以下よりサンプル音源と歌詞を確認してください。
サンプル音源と歌詞(Youtube)
https://youtu.be/UrEHEWpwc4I

2)メールにて応募してください。※件名は「ボーカル応募」
応募先: info@inap.co.jp

3)折り返し当社より演奏音源を送付します。歌唱動画または音声ファイルを作成して提出してください。

選考の流れ: Step1: メール応募
       Step2: 動画・音源審査(一次審査)
       Step3: オンライン面談(二次審査)
       Step4: 合格者決定

応募締切:  2021年2月20日

結果発表:  ご本人に直接通知

合格者特典: 些少の謝礼金あり

お問い合わせ先

INAP Japan 20周年記念プロジェクト運営事務局
TEL 03-5209-2222
E-mail info@inap.co.jp
https://www.inap.co.jp/

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する