クリナップ福島ショールーム」6月6日(土)移転オープンしました

クリナップ株式会社

投稿日:2020年6月9日

サービス分野: [ ものづくり ]

クリナップ福島ショールーム」6月6日(土)移転オープンしました

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客接点強化の一環として、交通利便性の向上と生活価値提案の充実を図ることを目的に、福島ショールーム(福島県福島市)を移転し、6月6日(土)午前10時よりグランドオープンいたしました。
新ショールームは国道13号線(福島西道路)に面し、福島郊外からのお客様にもわかりやすく、来場しやすい立地となっております。

【新「福島ショールーム」の特徴】
① リビングまでの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」を、ウェイティングスペース兼用として設けました。
② キッチンの使用体験ができる「キッチンスタジオ」を新設し、最新システムキッチンを使った料理教室をはじめ、食と暮らしに関する様々なイベントを開催し情報発信いたします。
③ 多目的トイレや授乳室を新設し、ロッカーやモバイル充電等のサービスも充実させ、子どもからご年配の方まで安心して過ごせるショールームになりました。

カビや湿気につよいステンレスキャビネットを使用したシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」、「CENTRO(セントロ)」を多数展示しているほか、システムバスルームと洗面化粧台の空間提案展示も行っております。
これまで以上に地域に密着した提案活動を展開し、生活者の皆さまの多様化する暮らしのニーズにお応えしてまいります。

【福島ショールーム概要】
・住  所:福島市南中央2-35-4
・電話番号:024-531-1620
・営業時間:10:00~17:00
・定 休 日:毎週水曜日(夏期・年末年始等有り)
・展示内容:システムキッチン  8セット
      システムバス    4セット
      洗面化粧台     5セット
・展示面積:79坪(260㎡)
・オープン:6月6日(土)10:00~

※旧住所:福島市野田町1-9-51

お問い合わせ先

クリナップ(株) 経営企画部 広報・ブランド推進課  遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241 

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する