最新のインテリアトレンドでデザイン性が向上した コンパクトキッチン「コルティ」、6月1日受注開始

クリナップ株式会社

投稿日:2020年5月28日

サービス分野: [ ものづくり ]

最新のインテリアトレンドでデザイン性が向上した コンパクトキッチン「コルティ」、6月1日受注開始

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、マンション、アパートなどの賃貸物件や戸建て住宅等の新築・リフォームに広く対応するコンパクトキッチン「コルティ」をリニューアルし、2020年6月1日より受注開始します。
近年の賃貸住宅市場では、供給過剰による空室対策として、空間の雰囲気や住宅設備を一新し、物件の価値を高める「リフォーム」需要が高まっています。このような市場の動きに対応していくため、新しいコルティでは、デザイン、商品バリエーション、取付・設置など、さまざまな面でリフォーム対応力を高め、大幅なリニューアルを行いました。

■ホームステージングを意識した魅力あるデザイン
 インテリアトレンドを反映した扉カラーや取手、周辺収納で、生活をイメージしやすく仕立てる「ホームステージング」を意識し、コンパクトなキッチンでも高いデザイン性を実現しながら、インテリア空間との調和を図ることができます。
また、レイアウトのバリエーションにフラット対面を追加したことで、リビングダイニングと統一感のある空間を演出することができます。



■コンパクトでも開放的なレイアウトが実現できる、フラット対面が登場
フラット対面レイアウトでリビングとキッチンをひと続きにして、気持ちのいい開放感と広々とした余裕をプラス。解放感のあるキッチンで、部屋の表情がパッと明るくなります。これまで通りのI型(壁付け/造作対面)、コンパクト対面レイアウトも選択可能です。

お問い合わせ先

クリナップ(株) 経営企画部 広報・ブランド推進課  遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241 
携帯:080-5913-4213

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する