オロ、子会社「欧楽科技(大連)有限公司」が設立10周年

株式会社オロ

投稿日:2020年1月21日

サービス分野: [ IT技術 ]

オロ、子会社「欧楽科技(大連)有限公司」が設立10周年

株式会社オロは、Webサイトの構築運用、当社サービスのクラウドERP「ZAC」のシステム開発などを行うオロ100%子会社、欧楽科技(大連)有限公司(本社:中国大連、総経理:村上志傑、以下、オロ大連)が2020年1月19日に設立10周年を迎えましたことをお知らせいたします。

オロ大連は、株式会社オロのオフショア拠点として2010年1月に設立されました。Web構築や運用、BPOサービスを主軸に業務を開始し、2011年にはZACのシステム開発・検証事業をスタートさせ、この10年で大きく事業を拡大してきました。
また、2015年に上海・広州に営業拠点を設立し、2016年には新しく広告会社を大連に設立しました。現在では、オフショア開発のみならず、現地に進出する日系企業へのITサポートやデジタルマーケティングサービスを提供しています。

「みなさまからの支援に感謝を示すとともに、次の10年のさらなる事業発展に向けて引き続き取り組んでまいります。オロの目標は「より多くの幸せ・喜びを提供し、世界に通ずる一流企業」となることです。今後は、急速にデジタル化が進む中国において、日系企業以外にも中国企業や外資系企業向けに、オロの強みでもあるデジタル技術を活用した高品質のサービス提供に注力し、お客様と共に発展できる企業を目指していきます。(オロ大連 総経理 村上志傑)」

「オロは創業当初から、経営理念として世界展開を掲げており、海外拠点の立ち上げにも力を入れてまいりました。その第一歩の踏み出しから節目の10年を向かえる事ができたことを大変嬉しく思っております。現時点においては日本国内での事業展開が中心となっておりますが、中期的に世界へ向けた展開を実現すべく、今後も邁進して参ります。(株式会社オロ 代表取締役社長 川田篤)」


■欧楽科技(大連)有限公司 概要
社名    欧楽科技(大連)有限公司(oRo TECHNOLOGY (DALIAN) Co., Ltd.)
設立    2010年1月19日
所在地   中華人民共和国遼寧省大連市高新技術産業園区匯賢園1号04-10.12室
代表者   総経理 村上志傑

■報道に関するお問い合わせ先
株式会社オロ 広報担当 橋口
TEL:03-5843-0836(直通)/ Mail:info@jp.oro.com

お問い合わせ先

株式会社オロ
広報担当 橋口
0358430836

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する