ワタベウェディング株式会社

リゾートウェディングに特化したドレスブランド「Resoll Collection」10月デビュー

#冠婚葬祭

リゾートウェディングに特化したドレスブランド「Resoll Collection」10月デビュー
「Resoll Collection」の「Resoll(リソル)」は、“resort(リゾート)”と“all(オール)”の造語で、「全てはリゾートウェディングのために」という想いが込められています。リゾートウェディングの様々なシチュエーションで、花嫁を美しく魅せつつ、快適に過ごしていただけるように、細部に至るまで計算された機能美溢れるデザインを追求しています。

ウェディングドレスは、シーンに合わせて2つのラインを展開いたします。1つ目は、教会やチャペルのようなノーブルで華やかな雰囲気に映えるデザインとなります。エレガントで上質な素材を使用し、格調高い優雅な雰囲気となる正統派なドレスを揃えております。2つ目は、緑豊かなガーデンや開放的なビーチに映えるようボリュームを控えめにし、肌なじみのよい柔らかな素材を使用することで、ナチュラルでリラックスしたリゾートウェディングを演出します。また、繊細なレースなどを施すことで、クチュールライクな印象となります。タキシードは、ラインナップにあるデザインの生地をお客様自身でカスタマイズすることができるので、お客様のこだわりを叶えることができます。(価格未定)

当社は、60万組を超えるリゾートウェディングの実績から、リゾートウェディングのリーディングカンパニーとして今後もお客様の魅力を最大限に引き出せる衣裳を提案し、特別な1日を演出してまいります。

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社 広報担当:飯村・田村・三浦・伊東(080-6172-5684)
TEL. 03-3288-4149 FAX. 03-3288-7315 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:https://www.watabe-wedding.co.jp/company/press/ 【画像ダウンロードできます】

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。