ワタベウェディング株式会社

モデル高橋ユウさん・K-1ファイター卜部弘嵩さん5 月 18 日(土)挙式

#冠婚葬祭

モデル高橋ユウさん・K-1ファイター卜部弘嵩さん5 月 18 日(土)挙式
昨年10月に入籍発表をされたおふたりが挙式を行った「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」は、ハワイ屈指の高級リゾート「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のナチュラルでありながらも美しく洗練されたガーデンウェディングが叶う会場です。今回の装飾は、当社オリジナルの新コーディネートとなります(販売開始は2019年7月より)。ふわふわと風になびく「パンパスグラス(ドライフラワー)」と「胡蝶蘭(アートフラワー)」をアレンジし、海からの風を目で感じられるよう、カハラベージュのオーガンジーが風になびくよう演出しております。さらに、ピューフラワーはおわりも継ぎ目もないウェディングリングをモチーフにした「リース」を使用しています。目の前の“カハラブルー”と称される青い海を見渡しながら、家族の温かさと笑顔があふれる、アットホームなウェディングとなりました。

尚、今回はユウさんのこだわりで、挙式の当日に初めてウェディング姿を披露する「ファーストミート」を行いました。ウェディング姿のユウさんが登場すると、ご家族からは歓声があがり、ヴァージンロードに立つ卜部さんの表情は喜びに満ちあふれていました。

挙式後におふたりは、ホテル創業時の面影を残すグランドロビーやハワイの花々に囲まれた螺旋階段、また、白浜が美しいビーチでの撮影を楽しまれました。

挙式の様子は、高橋ユウさんのウェディング特設WEBサイトにて随時アップしてまいります。

■高橋ユウさんハワイウェディング特設WEBサイト URL: https://www.watabe-wedding.co.jp/press/yu_takahashi/

高橋ユウさんコメント
ワタベウェディングさんのプロデュースで、無事に挙式を終える事ができました。挙式後、目の前の空と海の青い色が美しく眩しくて感動しました!ハワイウェディングをして本当に良かったです。ふたりにとって、ハワイが大事な場所になりました。また、両家が同じお揃いのゲスト衣裳を着て、一つになっているその姿を見て、嬉しくてたまらなかったです。結婚式って、普段近くにいる家族に想いを伝えることができる、本当に良い場だなと感じました。

■高橋ユウさんハワイ挙式会場 新オリジナルコーディネート
・販売開始日:2019年7月5日(金)予定
・挙式開始日:2020年1月2日(木)予定

※当コーディネートは、「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」の新オプション商品となります。
※プラン等の詳細は2019年7月5日(金)以降、ワタベウェディングWEBサイトをご確認ください。

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社 広報担当:飯村・田村・三浦(080-6172-5684)
TEL. 03-3288-4149 FAX. 03-3288-7315 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:https://www.watabe-wedding.co.jp/press/ 【画像ダウンロードできます】

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。