松たか子さんを起用した、システムキッチン「STEDIA」の魅力に迫るCM第2弾公開!

クリナップ株式会社

投稿日:2019年5月15日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 生活関連技術 ] [ その他( ) ]

松たか子さんを起用した、システムキッチン「STEDIA」の魅力に迫るCM第2弾公開!

 クリナップ株式会社は松たか子さんが出演するシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」の新TVCM第2弾を5月16日(木)より放映開始します。今回も、キッチン内部の見えないところまでステンレスで出来ている「ステンレスキャビネット」と、お湯でファンフィルターを丸洗いできる「洗エールレンジフード」の魅力について、ユーモラスな演出とともに松たか子さんが紹介します。

 「ねぇ、知ってた?」と松たか子さんが笑顔で問いかけるCM第1弾は、おかげさまで好評をいただき、昨年9月に誕生したシステムキッチン新ブランド「STEIDIA」の認知向上につながりました。5月16日(木)からTVにて放映開始するCM第2弾は 『ワープ・ステンレスキャビネット篇』と『ワープ・洗エールレンジフード篇』の2本。暑い夏を迎える時期にピッタリのユーモラスな演出にあわせて、松たか子さんがそれぞれの魅力を解説します。また、スペシャルサイトで公開するロングバージョンでは、「キレイ好きならクリナップ♪」と松さんの美しい歌声も視聴できます。
CM動画は『STEDIA スペシャルサイト』にて公開しております。
URL:http://cleanup.jp/kitchen/stediasp

■『ステンレスキャビネット篇』
「ねえ、知ってた?」と語り掛ける松さんから始まり、「日本はもう、タイに迫る蒸し暑さ」とキッチンとともにタイの風景が広がります。指を鳴らすと「STEDIA」の普段は見えないキッチン内部が現われ、湿気によるカビ・においに強いステンレスを使用している点を訴求し「清潔」、「安心」と松さんが語ります。

■『洗エールレンジフード篇』
銭湯を舞台に「ねぇ、油汚れはお湯で落としたいでしょ?」と松さん。指を鳴らすと、レンジフード内のファンフィルターが自動で丸洗いされる様子が映し出されます。最後には湯上り風の演出で「あー、さっぱり!」と汗ばむ夏でもキレイな松さんの笑顔が光ります。

お問い合わせ先

クリナップ(株)
経営企画部 広報・ブランド推進課
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241 携帯:080-5913-4213

 
タイプからプレスリリースを検索する
キーワードからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する