ブリンクル Brincle

株式会社マディソン

投稿日:2011年10月13日

サービス分野: [ 生活関連技術 ]

ブリンクル Brincle

 Blincleは液晶面や鏡などに溶液を塗るだけで、保護膜が出来、油やほこりなど汚れを寄せ付けないというもの。油や汚れを防ぎ、いつも瑞々しさを保ち、除菌、抗菌効果もあるため、衛生的でしかも静電気防止効果もある高機能表面処理溶液です。
 さらに原材料は、無毒無害の物質で環境にも優しい商品です。
 
[使用方法はとってもカンタン!]
1)よく振ってから、磨くところに10cm位離してワンプッシュ。
2)全体に延ばして、乾いた布かティッシュペーパーで拭きあ げてください。
3)使用回数を重ねるごとに、透明な保護膜ができ、キレイが 持続するようになります。

 スマートフォンの液晶の表面の汚れを落とした後、本液を浸透させた綿布で表面を万遍なく軽く擦る様にふきあげ、後は自然乾燥させます。これを繰り返すだけで、スマートフォンの液晶に、指紋や埃などをつきにくくし、瑞々しい輝きを持続できるようになります。
販売は10月から、都内有名雑貨、ファンシーグッズ、取扱店で、価格は1000円前後の予定。
 HPはhttp://www.madison-inc.com/brincle/index.html

お問い合わせ先

 株式会社マディソン
東京都北区中里1−15−7 中央校
電話03−5815−4271
FAX03−5815−4273
担当 桑澤  中島
uketuke@madison-inc.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する