最新トレンドを取り入れ、ラクエラをリニューアル! CENTRO新色扉なども2月1日受注開始。

クリナップ株式会社

投稿日:2019年1月24日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 生活関連技術 ] [ その他( ) ]

最新トレンドを取り入れ、ラクエラをリニューアル! CENTRO新色扉なども2月1日受注開始。

 クリナップは、普及価格帯システムキッチン「ラクエラ」を、リフォーム対応とデザイン性を向上させ、2月1日(金)から受注開始します。また、高級価格帯キッチン「CENTRO(セントロ)」もデザイン性などを強化し同日受注開始します。

 ■「ラクエラ」のリニューアルポイント
「キッチンは家具と考える」をコンセプトとし、2008年の発売以来、常に新感覚のデザイントレンドを取り入れ進化し続けてきたラクエラ。今回のリニューアルでは、若年層を中心に人気のビンテージ感をよりリアルに再現すべく新色の扉を追加しました。さらに、STEDIAで好評のコーリアンワークトップも導入。取手は鋳物調のブラック色、レンジフードなどの機器類にもマットなブラック色を追加しました。足元収納部の取手は見かけ幅をスリム化し、よりシャープなデザインを実現しました。
 また、リフォーム対応強化として、新構造のリフォーム配管対応シンクキャビネットを開発。これまで以上に既設配管の対応スペースを拡張しつつ、現場施工を簡易化し、収納力とデザインの良さを両立させました。
基本のI型スライド収納プラン(255㎝)は、634,800円(税抜き)~。



■「CENTRO」の強化ポイント  
 「キッチンを暮らしの真ん中に」をコンセプトに昨年2月に登場した新ブランド「CENTRO」。その圧倒的な高級感と機能性で着実にファンを獲得しています。今回はデザイントレンドを取り入れた新色扉や、鋳物調のブラック取手を追加。さらに、お客様からご要望の多かったフラット対面プランの対面側収納に「オープンタイプ」と「セミ収納タイプ」の2タイプを追加し、デザイン性とレイアウトの幅を拡張します。

新ラクエラ、CENTROともに、詳細は本日よりホームページにて公開しております。
https://cleanup.jp/kitchen

お問い合わせ先

クリナップ(株)
経営企画部 広報・ブランド推進課
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する