プレスリリース

有料サポート制度「クリナップスマイル会員制度」刷新! より充実したサポートを実現

クリナップ株式会社

投稿日:2018年9月27日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 生活関連技術 ] [ その他( ) ]

有料サポート制度「クリナップスマイル会員制度」刷新! より充実したサポートを実現

 クリナップは、ご購入いただいたお客様に商品を安全・快適に使い続けていただくための有料サポートプログラム「クリナップスマイル会員制度」を、更なる顧客満足向上を目指して、9月3日より刷新いたしました。

 クリナップスマイル会員制度は通常の保証に加え、更に充実したサービスを提供する目的で、2007年9月より運用して参りました。今回のリニューアルにより対象商品の拡大と、従来のプランの他、新たに2つのプランを追加し、お客様の様々なニーズにお応えできるようになりました。

<新クリナップスマイル会員制度の詳細>
① 対象商品を5商品へ拡大
3商品(システムキッチン『CENTRO』『STEDIA』、システムバスルーム『アクリアバス』)に2商品(システムキッチン『ラクエラ』、システムバスルーム『ユアシス』)を追加し、5商品を対応可能にしました。

② お客様のニーズに合わせて選べる3つのプラン
定期点検サービス、延長修理保証の期間が固定された「スタンダードプラン」に加え、期間を選択できる「セレクトプラン」と延長修理保証のみの「ライトプラン」を用意しました。さらに「セレクトプラン」「ライトプラン」には、延長修理保証期間に業界で初めて“6年間”の枠を設け、お客様に末永く商品をご使用いただく機会を提供いたします。

 その他詳細はHPにてご確認いただけます。http://cleanup.jp/smile20/cleanup_smile.shtml

 クリナップは、お客様に安全で快適に、末永く商品をご使用いただけるよう、これからも様々な商品・サービスを提案して参ります。

お問い合わせ先

クリナップ(株)
経営企画部 広報・ブランド推進課
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241
携帯:080-5913-4213

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索