短期間で英会話が上達する英語教室なら HAYA English Academy

サービス分野: [ 教育・人材 ]

短期間で英会話が上達する英語教室なら HAYA English Academy

無料体験レッスン申込み受付中!!

2回まで無料体験レッスンがご利用いただけます!
□体験レッスン
☆ 1ヶ月間有効です。
1ヶ月間いつでも有効です。2日間連続で体験レッスンを受ける。すこし時間をあけてから2度目の体験レッスンを受ける。いずれも可能です。ご都合に合わせて選択
  してください。
☆ 1度の授業だけではよくわからない、不安が残る、しっかり確認してみたい方。
 このような方もお気軽に参加してください。
☆ ご都合のいい時間・曜日で体験レッスンをお申し込みいただけます。
   簡単予約です。「リーフレットを見ました。」と連絡するだけです。
☆ 講師との1対1のミニレッスンです。
□対象コース
・英会話(学生・社会人クラス)、英会話(高校生・中学生クラス)、小学生英会話クラスが対象です。
*上記クラス以外{英語資格試験コース(英検・TOEIC・TOEFL等)}をご希望の方はお問い合わせください。

HAYA English Academyでは本場の英会話を習得するため、ナチュラルスピードの英会話授業を受けることをおすすめします。大切なのは英会話のスピードです。そこで、当スクールの「HAYAメソッド」はカランメソッドを応用した本格的な学習方法で授業を行ない、英語が頻繁に飛び交います。内容は英会話授業の2倍の量に匹敵する英語のレッスンが行われ、生徒さんが英語を話さざるを得ない状況になります。少し厳しいイメージになってしまいますが、ただ、自分が海外に行っている状況を想像してみて下さい。少なくともそういう状況になっているかと思います。

つまり、短期的に本場の英語を話すとすれば、本場に近い環境と学習方法で学ぶことが一番ということです。間を置いたゆっくりとしたテンポの授業では本場で通じる英会話力を身に付けるのは難しいのです。早く楽に英語を覚えるには、まず「英語脳」状態を作っていくこと。それがHAYAメソッドです。

他の英会話教室と何が違うのかについては、大きくいうと「HAYAメソッド」はすべて英語だけしか話さない授業です。

つまり、日本語を話しません。そんな状況の中で、講師から様々な質問がたくさん与えられるため、通常の授業にて「話す・聞く」よりも黙っている時間の方が圧倒的に多いということを考慮すると、今までの指導法の何倍もの学習成果があげられます。もちろん、この英語の学習法では短期間で「聞く」力も大幅に上達します。

まずはその違いを確認するために当スクールでは、無料体験レッスンも行なっているので、一度、ご参加下さい。また、子供向けの「TALKING KIDS」もしておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

無料体験レッスンのお申込みは…

ホームページ: http://www.88-english.com/
Email: info@88-english.com
TEL:0745-34-2588

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する