クリナップ株式会社

クリナップ川越ショールームを、9月23日にリニューアルオープンしました

#ものづくり #生活関連技術

クリナップ川越ショールームを、9月23日にリニューアルオープンしました
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客接点強化の一環として、生活価値提案の充実を図ることを目的に、川越ショールーム(埼玉県川越市)を10年ぶりに全面改装し、9月23日(金・祝)午前10時よりグランドオープンしました。

大宮に次いで埼玉県内2番目の広さを誇る川越ショールームは、“がんばらない”で、日々の快適な暮らしをお手伝いする7つのアイテムを搭載したシステムキッチン「STEDIA」や、次の人まで温かく入れるよう浴室を丸ごと保温する「アクリアバス」等を豊富に展示。「流レールシンク」や「洗エールレンジフード」などの便利な機能も体感できます。また今回の改装で、システムバス展示スペースのフラット化や手荷物ロッカーを設置し、多くのお客さまにご利用いただきやすいショールームを目指しました。

これまで以上に地域に根差した提案活動を展開し、希望を“カタチ”にする体感型ショールームとして、多様化する暮らしのニーズにお応えしてまいります。

【新・川越ショールームのコンセプトと特長】
コンセプト:「希望を“カタチ”に、未来をつなぐ」
① 効率的な調理動線で省スペースでも対面キッチンに出来る人気のレイアウト、「2列型」キッチンを当社初展示。キッチン専業メーカーだからこその高いレイアウト性を提案。
② イベント対応が可能な「キッチンスタジオ」を、17畳のLDK空間が体感でき、市制100周年を迎えた蔵造りの街、小江戸・川越をイメージした、レトロ和モダンの空間に刷新。
③ 作業動線をイメージしやすいよう通路寸法を忠実に再現した、キッチン&背面収納のセット展示。

【概要】
・住  所:埼玉県川越市新宿町3-4-9   
・電話番号:049-245-4933
・営業時間:10:00~17:00          
・定 休 日:毎週水曜日(夏期・年末年始等有り)
・ショールーム面積:128坪(423.17㎡)
・展示内容:システムキッチン 13セット
  システムバス    6セット
      洗面化粧台     8セット

【お問い合わせ先】

クリナップ(株) 総務部 広報課  
TEL:03-3810-8241

クリナップ株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。