イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

クリナップ株式会社

“ずっと変わらない美しさ” 松たか子さんがステンレスキャビネットキッチンの 魅力を語る新CM公開!

#ものづくり #生活関連技術 #その他( )

“ずっと変わらない美しさ” 松たか子さんがステンレスキャビネットキッチンの 魅力を語る新CM公開!
 クリナップ株式会社は、松たか子さんが出演するシステムキッチンの新ブランド「STEDIA(ステディア)」の新CMを8月21日(火)より公開いたしました。「STEDIA」は見えないところまでステンレスなキッチンと洗エールレンジフードが特徴の商品です。今回のCMではこの「STEDIA」の特徴を松たか子さんが体験している内容になっています。

8月21日(火)より公開された今回の新TVCM 「知ってた?ステンレスキャビネット篇」「知ってた?洗エールレンジフード篇」では、松たか子さんがクリナップの新ブランド「STEDIA」の魅力であるステンレスキャビネット・洗エールレンジフードに迫るストーリーになっています。
CM動画は『STEDIA スペシャルサイト』にて公開しております。
URL:https://cleanup.jp/kitchen/stediasp


■「知ってた?ステンレスキャビネット篇」
松たか子さんの「ねえ知ってた?」のアップから始まり、松さんが指を鳴らすと「STEDIA」の引き出し部分がすべて飛び出てきます。普段は見えないキッチン内部までカビ・汚れ・匂いに強いステンレスを使用しているという点に感心する松さんの表情を見ることができます。


■「知ってた?洗エールレンジフード篇」
松さんが指を鳴らすとレンジフードの中が見えるようになり、自動できれいに洗浄している様子を紹介するといった構成です。その機能のすごさに松さんの笑顔がこぼれるシーンや「すっきり洗わレ~ル♪」とカメラ目線で感想を言うシーンもあり、松さんの表情も必見です!

【お問い合わせ先】

クリナップ(株)
経営企画部 広報・ブランド推進課
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241
携帯:080-5913-4213

クリナップ株式会社のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。