イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社ミータン

コーム型ヘアアイロン《ビューティーコームアイロン》新発売!梳かすだけでプロ級ストレートヘアが完成。

#ものづくり

コーム型ヘアアイロン《ビューティーコームアイロン》新発売!梳かすだけでプロ級ストレートヘアが完成。
株式会社ミータン(代表 杉浦みゆき)は、髪の毛を梳かすだけで簡単にプロ級ストレートヘアの仕上がりになる、特殊プレート内蔵のコームアイロン【ビューティーコームアイロン】をリリースいたしました。
安心安全設計の日本製で、電圧がAC100-220Vの間でしたらどこの国でもご使用できます。
かさばらないサイズなので、出張先や海外に気楽に持って行けます。

【商品URL】
https://www.mi-tans.com/%E5%95%86%E5%93%81%E6%83%85%E5%A0%B1-1/

時短が嬉しい、コーム型ヘアアイロンです!
櫛で梳かすように髪に通すだけで、一瞬でサロン帰りのようなストレートヘアが叶います。
これさえあれば、ボサボサ頭もアッという間にストレート。
コーム型ヘアアイロンだから、髪の毛をとかす様に動かすだけで簡単にプロ級の仕上がり!
コーム部分には特殊なプレートが使用されているため、火傷等の心配もありません。
忙しい女性はもちろん、お子様や男性も簡単にお使い頂けます。

しかも、安心安全設計の日本製!
類似品によくある中国製ではございません。
厳しい品質チェックに合格した商品のみ出荷していますので、故障や初期不良の心配も少ない製品です。

電圧がAC100-220Vの間でしたら、どこの国でもご使用できます。
かさばらないサイズなので、出張先や海外に気楽に持って行けます。

コーム部分は独自のブラシ型特殊プレート(特許取得)を採用!
一般的なストレートアイロンとは異なり、挟み込んでストレートにするタイプではないので、毛髪をつぶすことなくストレートが可能に。
コーム内側のセラミックと熱が組み合わされることでマイナスイオンが発生し、そのマイナスイオン効果のおかげでキューティクルが保護され、熱によるダメージを軽減します。
また、マイナスイオンによって、潤いに満ちたツヤツヤの仕上がりへ導きます。

通常のヘアアイロンに比べて時間も短縮できて、アイロン部分に直接触れることはないから火傷等の心配がなくて安心です。
使用中、直接手で握っても熱くありません。
サイドのギザギザで、内巻き・外巻きも簡単に作れます。
便利な6段階の温度調節機能で、全ての髪質に対応します。
髪質に合わせて調節できるので、髪を傷めてしまうこともありません。
万が一電源を消し忘れても、20分で自動的に電源が切れるので安心です。

どんなに慌ただしい朝でも「手早く、簡単、美しく」ビューティーコームアイロンが、あなたの髪を綺麗に魅せます。

<使用方法>
【ストレートスタイル】
髪を本体の内側からしっかりと奥まで差し込みそのままとかします。
次に外側からも同じようにとかします。
ブローしただけでサロンの仕上がりに!

【カールスタイル】
髪を内側から巻き込むように本体を挟み込み、髪をとかします。
毛先まで来たら巻き込むだけで美しい内巻きカールが簡単にセットできます。

<ご使用上の注意>
本体は大変高温になります。絶対に触らないでください。
ヤケドの恐れがありますので、誤って手や顔、耳、頭皮などに直接触れることの無いよう、十分に注意してご使用下さい。尚、本体・背面も熱くなりますのでご注意ください。

<サイズ>
約H250mm×W47mm×D53mm
<重量>
約350g(コード込)
<コードの長さ>
約1.8m
<消費電力>
240W
<電源>
AC100-220V
<プレート表面温度>
約130℃~200℃(6段階温度調節)
<JANコード>
4580084220007
<メーカー保証>
1年間
<生産国>
日本
<メーカー希望小売価格>
15,000円(税抜)

【お問い合わせ先】

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ミータン 広報担当:酒井
電話:042-513-9527
FAX:042-513-9528

株式会社ミータンのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。