つながるBOX(運営:株式会社ユーズドネット)は 「メディアDJ」と称し、レコードの買取を始動します

株式会社ユーズドネット

投稿日:2018年5月8日

サービス分野: [ 環境・エネルギー・エコ ]

つながるBOX(運営:株式会社ユーズドネット)は 「メディアDJ」と称し、レコードの買取を始動します

◆ポイント
買取の現場でもまとまった数で相談を受けることが多いレコード、CD、カセットテープ類。

高齢化社会につき、増加が見込まれる生前整理、遺品整理などにおいても
多数のアイテムが出てくることが想定されます。

≪課題≫
これらの品群はラインナップの幅も広いので、
専門知識がないと、「1式で」という形でのお取り扱いになってしまいます。

ただ、所有者様にとっては、思い入れのあるアイテムですので、
できるだけ、価値の分かるお店に買ってほしいという想いがあります。

結果、買い手側と売り手側にギャップが生じることも少なくありません。

≪メディアDJによるサービス≫
ユーズドネットでは、メディア類に精通した査定スタッフが、
お客様に最善のサービスを提案差し上げます。

個々にお値段をお出しした方が良いモノもあれば、
セットにしてお値段をお出しした方が良いモノもあります。

その見極めをプロの目でいたします。
もちろん、その理由もお客様にお伝えさせていただきます。

お買取させていただいたレコード類はメンテナンスを
させていただき、次に必要とされる方へお届けさせていただきます。

◆メディアDJとは
音と音をつなぐDJから発想を得て、名付けた造語です。

つながるBOX
=「レコード、CD、カセットテープなどのメディア類を
前の所有者様から次の所有者様につなぐ、橋渡し役」
と捉え、

「メディアDJ」と表現させていただいております。

◆サービスの特徴
(選べる買取方法)
お客様にニーズの合わせて宅配便にて機郵送いただくか、
出張にて引取りをさせていただいております。また最短で当日出張させていただいております。

(お客様負担額0円)
見積り料、送料、キャンセル料などすべて負担額0円でご利用いただけます。

(10年以上の実績)
これまでに個人様・法人様合わせて累計150万点以上の商品を買取させていただきました。
専任スタッフが担当します。

◆つながるBOXホームページ
https://www.tsunagarubox.net/

お問い合わせ先

企業名:株式会社ユーズドネット
担当者名:徳田
TEL:0493274302
E-Mail:tokuda@usednet.co.jp

 
革新ビジネスアワード2019表彰式&交流会参加者募集
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する