IKKO著『オンナ塾』を発刊

PHP研究所

投稿日:2011年9月12日

サービス分野: [ その他(出版) ]

IKKO著『オンナ塾』を発刊

PHP 研究所(本社、京都市南区西九条北ノ内町11、代表取締役社長:松下正幸)は、IKKO著『男にも読んでもらいたい オンナ塾』を発刊いたしましたのでお知らせいたします。

●本書の概要

雑誌「PHPスペシャル」人気NO.1連載に反響続々!
IKKO哲学に、もう涙が止まらない

 「女に生まれたかったのに男に生まれてしまった。でも、そのおかげで努力することができ、今がある。だからもし、生まれ変われるとしても、IKKOのままがいい――」

悩みや苦しみを知っているからこそ、これほどまで心に響く!

「自分」「成長」「仕事」「美」「運命」をキーワードに、日々、大切にしていること、心がけていることを優しく語る。読めば読むほど、心の底から美しくなる!。

女性にはもちろん、男性、とくにビジネスマンのかたにぜひ、読んでいただきたい一冊です。

※下記で立読(PDF)ができます。
※本人の直筆メッセージの壁紙ダウンロードもできます。

IKKO『オンナ塾』特設サイト:http://www.php.co.jp/onnajuku/

お問い合わせ先

株式会社 PHP 研究所 デジタル事業推進部
TEL: 03-3239-6245 Mail: digital@php.co.jp
Web Site: http://www.php.co.jp/
担当:高橋

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する