日本初の失恋ポータルサイト『失恋ポスト』リニューアル 失恋から立ち直る各種サービスを提供

ビジネスプランファクトリー

投稿日:2018年4月10日

サービス分野: [ その他(ネットサービス) ]

日本初の失恋ポータルサイト『失恋ポスト』リニューアル 失恋から立ち直る各種サービスを提供

■『失恋ポスト』とは?
多くの方が経験されている“失恋”。
理由はどうあれ、別れを告げられた時のショックや、その後に続く深い悲しみや憎しみの感情は、心に大きなダメージを与え、その後の人生に影響を及ぼすこともあります。
そういった状態にある方々に寄り添うサイトとして、他の方の失恋体験のシェア、心を癒してくれる失恋ソングのご紹介、失恋から立ち直るヒントをお届けするコラム掲載など、失恋にまつわる各種情報発信を行っています。

■サイトリニューアルのポイント
今回のリニューアルにあたっては単なる情報発信にとどまらず、更に具体的に失恋した方のサポートを行うことを念頭に置いています。

<失恋相談カウンセリング>
http://shitsuren-post.site/counseling
失恋のショックから立ち直れずにいる、忘れた相手のことが忘れられないという方のお話を聞き、一歩を踏みだすお手伝いをする「失恋相談カウンセリング」です。

失恋時には、誰かに話を聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着くといったこともあると思います。その相手は、むしろ自分と関係のない相手の方がしがらみもなく、本音が話しやすいものです。
そこで今回は、多くの恋愛相談を担当してきたカウンセラーを用意し、失恋した方からのご相談をお受けいたします。
カウンセラー第一弾として、長年結婚相談所のアドバイザーを務めてきた長谷川結子氏を起用し、サービスをスタート。
今後カウンセラーを拡充していく予定です。

<復縁に導く占い師>
http://shitsuren-post.site/reconciliation
失恋しても、どうしても復縁したいという方に向けて、復縁成功に強いとされる占い師を厳選してご紹介。
復縁をしたい気持ちはありつつも、何をどうしていいかわからないという方に向け、占いというアプローチでサポートを行います。

これまで同様、皆様からお寄せいただいた失恋体験のご紹介、失恋を癒す傷心旅行におススメの宿、恋愛成就のパワースポットご紹介など、各種の情報発信を通じた失恋サポートも継続していきます。
あわせて恋愛・婚活に携わる皆様との各種協業なども積極的に進めていく所存ですので、ご関心をお持ちいただいた事業者様からのご連絡もお待ちしております。

■『失恋ポスト』サイト
http://shitsuren-post.site/

お問い合わせ先

BPFactory
所 健一

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-13
TEL.03-6869-1300
E-mail:info@b-p-factory.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する