歯科販売.comは歯科医療界の院内感染に対して協力する

歯科販売.com

投稿日:2017年9月6日

サービス分野: [ 医療 ]

調査によって、歯を削る医療機器を患者ごとに交換せずに使い回していることが近年、改善したものの、しかし、院内感染のリスクが根強く残る現状がある。

主に、ハンドピースのヘッドは治療時に口に入れるため唾液や血液が付着しやすく、使い回せば細菌やウイルスを次の患者に感染させるリスクがある。

それに、各院の減菌対策は消毒薬でハントピースを拭いたまま、続いて、使う。

だから、歯科器具の減菌はずっと重要な課題である。

新聞に掲載していることによって、日本歯科医学会の指針は、患者ごとに機器を交換し、高温の蒸気発生装置で滅菌するよう定めている。

歯科販売.com(歯科器具?用品?機器輸出通販会社)は「減菌が大切!」をテーマにして、全国の歯科医院や歯科技工所を対象にして、減菌機械、消毒機械を提供して、最新の多角的で的確なより充実したサービスを目指する。

また、最新の歯科医療機器から歯科材料まで、迅速な対応と幅広い品揃えで、歯科医院のご要望にお応えしている。「安心?安全」が弊社の目標である。

歯科販売.comでは各種歯科材料メーカー、器械メーカーの取り扱いのほか、海外製品も多数取り扱っておる。

会社紹介

歯科販売.comでは立彩株式会社が運業するインターネット歯科用品専用通販サイトです。

公式URL:http://www.shikahanbai.com
メール:shikahanbai@outlook.com

お問い合わせ先

会社:歯科販売.com
公式URL:http://www.shikahanbai.com
メール:shikahanbai@outlook.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する