ホテル日航成田

次世代型たばこ「プルーム・テック」(Ploom TECH)をホテル内ラウンジで無料体験

#その他(ホテル)

次世代型たばこ「プルーム・テック」(Ploom TECH)をホテル内ラウンジで無料体験
次世代型たばこ「プルーム・テック」(Ploom TECH)は、たばこ葉を燃やさず、直接加熱もしない、独自の“たばこベイパーテクノロジー”により生み出された新商品です。2016年3月の福岡市内の一部たばこ販売店及び全国オンラインショップでの先行発売以来、革新的な次世代型たばことして大きな反響を呼びました。

2017年6月29日(木)より、東京都心部の「プルーム・テック」専門店や一部たばこ販売店にて、満を持して段階的に販売開始されるにあたり、ホテル日航成田では、「プルーム・テック」(Ploom TECH)を本館11階「サンセットラウンジ」にて、この新たな次世代型たばこをいち早くお試しいただける無料体験を開始いたします。
本館11階「サンセットラウンジ」では、昨年5月以降、店外に独立型喫煙スペースを新設し、店内禁煙としておりますが、試験的に店内の一部に次世代型たばこの無料体験スポットを設置いたします。

同店では、既に昨年9月よりフィリップモリス社の「IQOS(アイコス)」を試飲いただけますが、今回、日本たばこ産業株式会社のたばこ用デバイス「プルーム・テック」(Ploom TECH)が東京で販売開始されることを機に、二つの異なる次世代型たばこを無料でお試しいただくことが可能となります。

【たばこ用デバイス「「プルーム・テック」(Ploom TECH)無料体験スポット設置の概要】
会場:本館11階 「サンセットラウンジ」
※指定されたテーブルのみでご使用いただけます
期間:2017年6月29日(木)より
時間:18:00~24:00
料金:無料 ※体験のみ、販売はいたしません
対象: 成人喫煙者のお客様
※満20歳未満の未成年者および非喫煙者のお客様のご使用は固くお断りいたします。
お問い合わせ先: 「サンセットラウンジ」 TEL: 0467-32-0015 (9:00-18:00)

【お問い合わせ先】

報道機関からのお問い合わせ先
〒286-0106 千葉県成田市取香500
ホテル日航成田 総支配人室
広報担当:櫻井 洋司/正村美代子
TEL:0476-32-0027 FAX:0476-32-0084
e-mail:sakurai@nikko-narita.com
※写真画像のご希望があればデータをお送りいたします

ホテル日航成田のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。