確かな技術でお客様に喜びを提供プロケアアイラッシュ有楽町マルイ店5月3日にオープンいたします!

株式会社ファステップス

投稿日:2017年5月2日

サービス分野: [ 生活関連技術 ] [ 海外・グローバル ] [ その他(ビューティ・美容) ]

当社直営店11店舗目となる有楽町マルイ店は、JR有楽町駅、東京メトロ有楽町線、銀座線・丸ノ内線・日比谷線など、いずれの各線出口から非常に近い便利な立地となっております。大理石風の内装と、和をモチーフにした繊細なエントランスが魅力の一つです。

◆新店舗情報◆
店舗名  有楽町マルイ店
所在地  東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ5F
最寄駅  JR線「有楽町駅」中央口・銀座口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D7出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「銀座駅」C9出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「日比谷駅」C9出口より徒歩1分
TEL  03-6269-9008
営業時間 11:00~21:00(日・祝は10:30~20:30)
※5/3(水)~5/6(土)は10:30~21:00


当社の歴史は、試行錯誤を繰り返しながらまつげエクステに関する技術の習得、最適な商材を集め、まつげエクステのスクール運営を立ち上げたことから始まりました。当社の原点がまつ毛エクステ専門のスクールであるからこそ、正しい技術を身に着け、安全な施術ができる一流のアイリストを揃えており、すべてのお客様に安心して施術を受けていただけるように、扱う商材はもちろん、アイリストの技術・接客マナーの教育にも力を入れています。
今やまつげエクステンションは、美意識の高い女性にとって、欠かせないアイテムの一つとなっております。若い世代を中心に「理想の目元」を手に入れる美容術として浸透しつつあります。
しかし、浸透する一方で、「自分に合うまつげエクステが分からない」という方も多くいらっしゃいます。同じデザイン、同じ種類のカール、長さでも、お客様の目の形、骨格によって見え方が全く違います。自分に最適なまつげエクステが分からない方には適切なアドバイスを、ご自身の希望がはっきりしている方にはご希望通りのまつげエクステを、それぞれ提供しており、多くのご要望にお応えできるように、様々なプランをご用意しております。


◆ナチュラルスタイル◆
スタンダードタイプのカールを使用することによって自分のまつげのような、自然な仕上がりになります。
つけていることを気づかれないナチュラル派の方におすすめです。



◆アメリカンドールスタイル◆
強めのカールを使用し、黒目の上を一番長くしております。そうすることによって、ネーミング通りの人形のような雰囲気になります。
パッチリと丸い黒目がちな瞳に見せる効果があります。



◆カラーミックススタイル◆
髪の色や瞳の色に合わせたカラーでナチュラルに仕上げるのもおすすめです。
目尻に寒色系の色を持ってくることによって、これからの季節にぴったりな涼しげな目元を演出することもできます。

お問い合わせ先

【報道関係の方のお問い合わせ先】
エムアンドケイ株式会社
http://eyelashs.jp/
担当: 寺本
TEL :03-5722-0033
MAIL:info@proeyelash.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する