イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社アーツエイハン

「こだわり物語」リニューアルしました

#ものづくり #コンサルティング

「こだわり物語」リニューアルしました
こだわりを持っているモノづくりの熱い言葉は、お客さまの心にきちんと伝達する。
なぜならそこに物語があるから。

物語を語るとはどういうことか。
それは製品の性質や特長を語るのではなく、製品に込められた熱い思いを語ること。

この思いの結晶が「物語」となり価値を創造する。
伝えられたお客さまの心に中に価値が生まれる。
そして、価値を知って共感したお客さまが、製品を買い顧客となる。

モノの価値を正しく伝えるということは、お客さまにファンになってもらうということ。
ファンになったお客さまは、継続的に製品やサービスを利用してくれるようになるだけではなく、企業や製品に対して好感・信頼・尊敬を抱いてくれるようになり、ひいては自社のブランド力を高めることにもつながります。モノの価値を正しく伝えるということは、お客さまにファンになってもらうということ。

ファンになったお客さまは、継続的に製品やサービスを利用してくれるようになるだけではなく、企業や製品に対して好感・信頼・尊敬を抱いてくれるようになり、ひいては自社のブランド力を高めることにもつながります。

ストーリーには情景を思い描かせ、感情に訴えかけ心を動かす力があります。

それはインパクト重視のCMや、特長を紹介したプロモーションとは違うもの。製品やサービスがお客様の前に出されるまでの舞台裏にある想い、取り組みをストーリー化して動画という形で伝えることで、お客さまにファンになってもらい、ひいては自社のブランド力を高めることにもつながります。





【お問い合わせ先】

株式会社アーツエイハン 担当:飯塚
tel:03-3355-1241 fax:03-5362-9325
http://www.kodawari-story.com/
mail:kodawari@eihan.com
〒160-0022東京都新宿区新宿1-18-13 協建新宿一丁目ビル



株式会社アーツエイハンのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。