国内最大級のペット保険比較サイト 「ペット保険ステーション」 サイトリニューアルのお知らせ

株式会社エレメント

投稿日:2017年1月26日

サービス分野: [ 生活関連技術 ] [ 医療 ] [ マーケティング・リサーチ ]

国内最大級のペット保険比較サイト 「ペット保険ステーション」 サイトリニューアルのお知らせ

株式会社エレメントは、ペット保険総合比較サイト 「ペット保険ステーション」のリニューアルを致しました!

ペット保険ステーション
http://www.pets-station.info/?utm_source=PR&utm_medium=innovations-i&utm_campaign=pets-station

ペット保険が普及してまだ日が浅いですが、ペット保険を提供する会社は非常に多くなりました。それぞれどのようなサービスの違いがあるのか調べるのは非常に骨の折れる作業です。そこでペット保険ステーションは料金から、日額上限・特約や割引に至るまで一目で分かる比較表を作り、ペットオーナー様のペット保険選びをご支援致します。

動物種や年齢によってペット保険の料金は大きく異なる場合があるのですが、ペットの種類と年齢を選んで頂ければ各社のデータを一括検索できます。その他、多頭契約をすると、割引が適用されるペット保険会社だけを比較したコンテンツや、各社の実際の保険金支払事例の掲載など、ペット保険の加入を検討されている方のためによりよい情報をご提供しています。

【起こりうる事例を取り上げて受取金も比較】

保険を選ぶ際、当然月々の保険料がいくらかという項目に注目されると思います。しかし、安いだけで補償がしっかりしていなかったら困ります。実際問題、どのくらい保険金が下りるのかというのが気になるところだと思います。

ペット保険ステーションではよく起こる病気やケガを取り上げ、おおよそかかる費用とその場合各会社から支払われる保険金の想定をまとめた情報を掲載しております。ペットを初めて飼育される方でも、おおよそ幾らかかるのか・その場合の自己負担とその保険に入っていた場合いくら戻ってくるのかがすぐにわかるようになっています。
加入してから毎月の保険料に対して下りる保険金の額が少なかったなどのミスマッチを防ぐことが出来ます。

【ペット保険会社の特徴別まとめも】
値段や保険金ではほぼ同じくらいのサービスという場合もあります。その時はどういった基準で選べばいいかまた迷ってしまいますよね。そういった方のために、ペット保険ステーションではいくつかの特徴にペット保険を分類して重要視するポイントでペット保険を選べるようにしました。

具体的には、動物病院の窓口で保険金の請求が完了する保険・補償割合が多いもの・補償日数無制限のもの・人気上位のペット保険などです。

いいなと思ったペット保険がいくつかあり、あまり違いが無いように思える場合これらの分類を見ていただければより自分に合ったものはどれかわかるかと思います。ただ単純に比較表にまとめるだけでなく、お客様が選びやすくするために様々な観点から保険会社のご案内をしております。

【ペット保険の疑問についてお答えしています】
ペット保険に加入するとき、「この病気って補償されるんだろうか?」「少額短期保険ってなんだ?」などよくわからないことが多いかと思います。そういったペット保険を選ぶ際に良く持たれる疑問を集め、解説を行っています。

ペット保険を選ぶ際、一緒に読んでいただけるとよりペット保険を選びやすくなるコンテンツを多数ご用意しております。分からないを解決して頂いた状態で、納得してご契約して頂けるような情報を載せたサイト構成になっております。

ペット保険ステーション
http://www.pets-station.info/?utm_source=PR&utm_medium=innovations-i&utm_campaign=pets-station

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社エレメント
電話:03-5774-2471 メールアドレス:nakahira@element.gr.jp

お問い合わせ先

株式会社エレメント 
電話:03-5774-2471 
メールアドレス:nakahira@element.gr.jp

 
革新ビジネスアワード2019表彰式&交流会参加者募集
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する