イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

Shibuya Data Count (SDKi) Inc.

地域分析によるプロのスピーカー市場調査レポートと予測2022-2031

#マーケティング・リサーチ

地域分析によるプロのスピーカー市場調査レポートと予測2022-2031
オーディオおよびビデオ (AV) 業界は、アナログからデジタルへの移行を経験しています。 IoT とプロ AV 業界の融合により、プロのスピーカー市場で洗練されたケーブル配線ソリューションが生まれると予測されています。

スポーツ イベントの増加は、今後数年間で世界のプロ スピーカー市場の収益に貢献すると予想されます。スポーツ アリーナやスタジアムでのコミュニケーションやアナウンス用のプロ スピーカーなど、効果的な SR 機器に対するニーズの高まりは、グローバル市場の成長に起因します。

レポートのサンプルをリクエスト@ https://www.sdki.jp/sample-request-86264

スポーツ スポンサーシップへの投資の増加は、プロ スピーカー市場の収益を押し上げる要因となります。たとえば、2022 年のカタールでの FIFA ワールド カップや 2021 年の東京でのオリンピックなどの主要なスポーツ イベントは、グローバル市場でのプロ スピーカーの需要を刺激すると予想されます。

競争の激化に伴い、企業業界や機関は、職場でのワークフローを容易にし、管理するために AV 機器をますます採用しています。今日では、企業部門での SR 機器とビデオ会議システムの導入が必要になっています。

したがって、ベンダーは、プロのスピーカーの成長に貢献する現在の要件に沿った新しい範囲の製品を導入しています.

しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で市場は深刻な影響を受けており、特にこれらの製品は部品や原材料の輸入が中国からの輸入に大きく依存しており、供給と価格の維持が困難になっています。特にT2およびT3都市では、需要に応じて。

市場の成長を後押しする音楽制作および録音機器

世界中で急速に普及しているインターネットの普及に伴い、デジタル トレンドは音楽業界にも優雅に取り入れられています。物理的な音楽の収益は継続的に減少しており、Spotify、Apple Music、Youtube Premium、Tindle などのオンライン ストリーミング プラットフォームは、長年にわたって勢いを増してきました。 Spotify のプレスリリースによると、世界中の有料加入者は 2019 年の第 2 四半期までに 1 億 800 万人に達し、前の四半期から 8% 以上増加しています。

この音楽の採用の急増は、音楽コンサートの数の増加をもたらし、同時に音楽制作と録音機器の成長率を高めます。これにより、プロのスピーカー市場に成長の機会がもたらされます。

音楽ビジネスの企業は、音楽録音プレーヤーの高度な音楽ストリーミング サービスと広範囲にわたって戦略的パートナーシップを築いています。たとえば、音楽に焦点を当てたオンライン サービス プロバイダーの Napster は、2020 年までに世界中の消費者企業に新しい 360 Reality Audio ストリーミング フォーマットを開始するために、Sony Music と協力することを発表しました。

サウンド ミキサー、オーディオ シグナル プロセッサ、およびオーディオ パワー アンプは、音楽産業の成長により勢いを増しています。音楽制作の増加とナイトクラブや DJ 機器の市場の成長に伴い、米国ではオーディオ ミキサーの需要が高まると予想され、この地域ではプロ用スピーカーの採用が増加しています。

レポート全文はこちら@ https://www.sdki.jp/reports/professional-speaker-market/86264

アジア太平洋地域は最速の成長を記録すると予想されます

最も人口の多い地域であるアジア太平洋地域は、主要な発展途上地域であり、2022年から2031年の予測期間にわたって、プロのスピーカーの売上に関して最大の成長率を記録すると予想されています.アジア太平洋諸国は、IT インフラストラクチャを強化するための強力なイニシアチブを取っているため、商用ユーザーはプロのスピーカーを含む最先端のテクノロジを採用できます。

この地域は、スマート教育ソリューションの最も急成長している市場としても浮上しています。教育や企業の分野での発展の増加は、この地域でのプロのスピーカーの成長にさらに貢献するSR機器の需要の増加を生み出すことも期待されています.

中国、インド、日本、韓国などの国での可処分所得の増加と技術開発は、ソニーやサムスンなどの主要プレーヤーの本拠地である地域とともに、ワイヤレススピーカー市場の成長に役立つと予想されています。アジア太平洋で。

【お問い合わせ先】

宮津ひな
15 / Fセルリアンタワー、26-1桜丘町、
150-8512、東京
メール:sales@sdki.jp
Tel:+ 81 50 50509159

Shibuya Data Count (SDKi) Inc.のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。