Shibuya Data Count (SDKi) Inc.
スクリーンレス ディスプレイ市場規模の地域別データと予測 2022 ~ 2031 年
この技術の導入により、十分な円周が提供される実質的にあらゆる場所での携帯性により、表示スペースの問題が解決されます。画面のないディスプレイを使用することで、セキュリティとプライバシーに関連する問題に対処し、エラーの可能性を軽減して、業界を推進することが期待されています。
レポートのサンプルをリクエスト@ https://www.sdki.jp/sample-request-90080
現在、企業はARサービスを積極的に使用して、ブランドの認知度とマーケティング効果を高め、将来のトレンドに対応しています. Morgan Stanley によると、2020 年の AR デバイスとそのサービスの推定収益は、それぞれ 1,180 億米ドルと 680 億米ドルです。この AR 技術は、有名なブランドが顧客に自社製品の仮想表現を提供し、ホログラフィックディスプレイによる購入プロセス。
市場のベンダーは、とりわけ、より優れた解像度や使いやすさなどの機能を備えた改良された製品ラインを発表することにより、需要を活用することに重点を置いています。たとえば、2019 年 11 月、Holoxica Limited は、VR ヘッドセットを使用せずに 3D アセットをホログラムとして表示する方法を企業に提供することを目的として、8k ホログラフィック ディスプレイを発売しました。
2019 年 7 月、ビジュアル テクノロジー企業の HYPERVSN は、世界初の 3D ホログラフィック ディスプレイ システムを構築しました。軽量でインストールが簡単なハードウェアとソフトウェアの組み合わせであるこのシステムは、アイデア、コンセプト、製品を幻想的で驚くべき生活にもたらします。 HYPERVSN は、ソウルでのナイキ製品発表会、セルフリッジでのルイ・ヴィトンのインスタレーション、全仏オープンでのヘネシー イベントなど、企業やイベントのさまざまな体験を生み出すために使用されてきました。
さらに、バーチャル リアリティ ゴーグルは、リアルタイムの製品チェックとレビューを通じて豊富な顧客体験を提供することで、小売業界を形作っています。小売部門の市場成長を促進すると予想されます。
2020 年 5 月、HP は HP Reverb G2 バーチャル リアリティ ヘッドセットを発表しました。同社は、新しい企業ユーザーや消費者を惹きつけることを期待している高解像度仕様を備えています。同社は、Microsoft とゲーム会社 Valve の両方と提携して、第 2 世代の VR ヘッドセットを発売しています。ヘッドセットは 600 米ドルの秋にデビューします。
大きなシェアが期待されるビジュアルイメージ
スクリーンやタッチ スクリーンの効率的な代替手段としてのホログラフィック ディスプレイの出現により、ビジュアル イメージ スクリーン ディスプレイは予測期間中に広く普及すると予想されます。 2019 年 1 月、デューク大学の研究者は、かさばる光学部品なしで拡張現実メガネ、スマートフォン、またはヘッドアップ ディスプレイ用の 3D カラー ディスプレイを作成するために使用できるマルチカラー ホログラフィーへの新しいアプローチを開発しました。
新しいアプローチを使用して作成された導波路構造は、統合が容易で、拡張現実やその他のディスプレイに十分小さいフォーム ファクターを提供できます。
さらに、2019 年 4 月には、韓国の研究チームが最新の超薄型ディスプレイを開発しました。これにより、スマートフォンをモバイル 3D ホログラム プロジェクターに変えることができます。システムの主要コンポーネントは、LCD パネルの各ピクセルに正確に対応する小さな穴で満たされたチタンの薄膜です。 「フォトンシーブ」のように機能する各ピンホールは、そこから出てくる光を広く回折させ、広角から観察できる高解像度の 3D 画像をもたらします。
レポート全文はこちら@ https://www.sdki.jp/reports/screenless-display-market/90080
また、最近、RMIT 大学と北京工科大学の科学者チームが「世界で最も薄い」ホログラムを設計しました。さらに、このホログラムは、スマートフォンなどの日常的な製品に組み込むことができます。
北米が大きなシェアを占める
世界的に見ると、北米にはテクノロジー企業が最も集中しています。米国には、この市場でかなりのシェアを占める重要なテクノロジー企業がいくつかあります。グローバル市場でかなりのシェアを占める Google や Microsoft などの主要なテクノロジ ジャイアントは、米国に拠点を置いています。
さらに、MIT の研究部門は、スクリーンレス ディスプレイを実現するために、他の多くのシステムに取り組んできました。この国の他の多くの機関も、スクリーンレス ディスプレイ技術に取り組んでいます。
Shibuya Data Count (SDKi) Inc.のプレスリリース