イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

(有)シー・アイ・エス

血流が3倍増加! 美肌効果も期待値大の《炭酸整体》

#その他(整体)

血流が3倍増加! 美肌効果も期待値大の《炭酸整体》
一体どんな施術なのか? 
炭酸整体コースには、3つの特徴があります。
特徴1.高濃度で粒子の細かい炭酸ミストを吹きかけます。炭酸(二酸化炭素)が皮膚を通って毛細血管に浸透します。すると脳は「酸欠」と認識し血管を広げます。その結果、血流が3~4倍に増え、豊富な酸素により筋肉がほぐれます。
特徴2.背骨を揺らします。ストレスを感じると背骨の中を通っている脊髄硬膜が脊髄を圧迫して神経伝達がうまくいかなくなります。背骨をやさしく左右前後に動かすことで脊髄硬膜の硬さが緩み、神経機能が回復します。
特徴3.仙骨をタッピングします。腎臓と仙骨にやさしく手を置いて仙骨をタッピングします。
そうすることで、脳脊髄に栄養を送る脳脊髄液が正常に流れ出し、治癒力が高まります。

実際に受けられた方からは、
「開始から5分くらいで温感があり、終わったあとに体の歪みが改善されたことを感じた」
「炭酸ミストとやさしいタッチで肩がすごく動くようになってビックリ。」などの声が上がっています。

なぜ、炭酸整体コースを導入したのか? 
どうすればお客様がストレスを感じることなく、施術効果を最大限に出せるかを考えたことからでした。
5年間の試行錯誤の上、「爽快な高濃度炭酸ミスト」と「やさしい力でできる整体」を組み合わせてようやく今年の5月に「炭酸整体コース」が完成しました。
炭酸整体コースで1人でも多くの方に元気になっていただきたいと考えております。
 税込価格 : 炭酸整体コース 70分 9000円、 100分 12000円

【お問い合わせ先】

記者様もお忙しいと思いますので、お手数をかけないように「取材用質問回答案」を用意しております。
レポーター様の体験取材も可能です。無料体験やプレゼントなどの対応も可能です。
★まず、御社の方で肩こりや腰痛などの症状でお困りの方に試していただきたいです。
 炭酸整体コース70分を一名様無料招待いたします!電話で予約してください♪

有限会社シー・アイ・エス  店名:ボディバランス  代表/担当:川北 英樹
電話:075-605-2430(店舗)or 077-514-9671(本社) ファックス:077-514-9671
メール(24時間365日対応):bb@body-b.com URL : http://www.body-b.com
取材地: 〒612-8002 京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス1階(南東角)

(有)シー・アイ・エスのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。