シェフ “ハル・ヤマシタ氏”が「リゾ婚」のパーティメニューをプロデュース!

ワタベウェディング株式会社

投稿日:2011年4月27日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ]

近年、結婚式にてご家族やご友人に感謝の気持ちを伝え、喜んでもらいたいという「おもてなし」を結婚式で実現したいというカップルが増加傾向にあります。その「おもてなし」を表現するにあたり、お料理は最も重要視されるポイントの一つです。そのようなお客様の想いを叶えるため、東京ミッドタウンの有名レストランのオーナーシェフ、ハル・ヤマシタ氏と当社との初コラボが実現いたしました。ハル・ヤマシタ氏は、食材の旨みを生かした“新和食”を提唱し、世界的にも活躍の場を広げています。

ハル・ヤマシタ氏とのコラボで実現するのは、ハワイの自然の恵みである食をハワイで楽しんでもらえるよう、 “身体にやさしいおもてなし料理”をテーマにした “ハワイ新和食”のパーティメニューです。メニューのこだわりは①地元・ハワイの食材の力でつくる新和食 ②食材が本来もつ風味を生かした調理方法です。

尚、ハル・ヤマシタ氏プロデュースメニューの詳細は、5月中旬に発表予定です。
●○ ハル・ヤマシタ氏 プロフィール
1969年、神戸市出身。
大阪芸術大学卒業後、海外に渡航。2003年神戸に「NADABAN神戸元町」をオープン。2007年 3月「HAL YAMASHITA 東京」を東京ミッドタウンに出店。2010年には世界的食の祭典である「シンガポールワールド グルメ サミット」に日本代表として出場し、地元メディア等に世界のマスターシェフの最高峰と称賛され、国連世界食料機構WFPの顧問にも就任し、チャリティー活動にも従事。世界に目を向けた活動を行っている。

ワタベウェディングでは、一生に一度の特別な瞬間にふさわしい、最良のおもてなしで、おふたりの挙式が一生の思い出となるようお手伝いしてまいります。

お問い合わせ先

ワタベウェディング株式会社 広報チーム :黒岩・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/press/ 【画像ダウンロードできます】

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する