三城の移動型店舗ととくし丸の業務提携強化

株式会社 三城

投稿日:2016年4月1日

サービス分野: [ その他(移動店舗) ]

株式会社三城(東京都港区港南4-1-8 代表取締役社長 澤田 将広)は、移動型店舗「クーリエ」と移動型スーパーを全国展開する株式会社とくし丸(代表取締役社長 住友 達也)との業務提携を、高知県と愛媛県でスタートします。
 三城の移動型店舗「クーリエ」と移動スーパー「とくし丸」は、外出が困難な高齢者に対してのサービス向上のために、2015年10月から徳島県内において業務提携を開始しました。とくし丸のご利用顧客の中に眼鏡で不便を感じている人に対して、クーリエに取り次ぎを行ってきた結果、利便性向上につながると判断し、2016年4月4日から高知県及び愛媛県内の「とくし丸」とあらたに業務提携をすることで合意しました。
 今後は四国以外の別地域においても、「クーリエ」と「とくし丸」の活動エリアが合致し潜在需要が見込まれると判断した場合は、業務提携を積極的に進めて参ります。


詳細は三城HPでリリースします。

お問い合わせ先

担当 株式会社三城 木戸
03-5781-6026

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する