イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ホテル日航成田

100本の桜を誇るホテル日航成田 桜のフォトコンテスト「桜めでる 2016」を開催

#その他(ホテル)

100本の桜を誇るホテル日航成田 桜のフォトコンテスト「桜めでる 2016」を開催
2016年5月21日に開業38周年を迎えるホテル日航成田の敷地内には約100本の桜が植えられております。その種類はソメイヨシノばかりでなく、山桜、うこん桜、しだれ桜、八重桜と数種類におよび、開花時期を少しずつずらしながらホテルの春を彩るように植えられています。今は亡き初代の社長と総支配人の尽力によって計画的に植えられたものでホテルを桜の名所にしたいという二人の夢「桜めでる」が実現したものといえます。
 樹齢40年近くなった桜のうち、ホテル正面の県道に面した桜並木は、数年後に道路の拡張によってすべて伐採が予定されており、今回のフォトコンテストは、応募者の皆様にホテルの桜の「夢」が実現した姿と桜の「記憶」を残すお手伝いをお願いするものです。
 成田市内の桜は、昨年は3月27日に開花、4月2日に満開となりました。ホテル日航成田では、ホームページに桜の開花状況を掲載してまいります。

【桜のフォトコンテスト「桜めでる 2016」】の概要
応募期間:2016年3月20日(日)~4月30日(土)24:00送信分まで有効

応募資格:期間中にホテル日航成田のレストランでお食事をしていただいたお客様及びご宿泊いただいたお客様

投稿テーマ:ホテル日航成田の桜(ソメイヨシノ、しだれ桜、山桜、八重桜)

賞品: グランプリ  1名様  ホテル日航成田 スートルーム宿泊券(2名様・夕食・朝食付き)
    準グランプリ 1名様  ホテル日航成田 エグゼクティブツイン(2名様・朝食付き)
    優秀賞    3名様  ホテル日航成田 ランチバイキング券(2名様分)
    ファミリー賞 1名様  ホテル日航成田 ディナーバイキング券(4名様分)

応募方法:レストランでお食事、ホテルにご宿泊の際にお配りする応募要項に記載されたアドレスにお送りいただきます。パソコン、スマートフォン、タブレット等、デジタルデバイスからのみ送信できるものとします。
必要事項をもれなくご記入いただき、「写真(1枚)」を添付のうえ、ご応募ください。
写真はJPG形式のみ。3MB以内でお送りください。

当選発表:2016年5月21日(土) ホテル日航成田開業記念日 ホームページにて
     http://www.nikko-narita.co.jp/

その他:・お一人様何回でもご応募できます。
・応募作品については、応募者ご自身が撮影された未発表・未公開のもので、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
・万一、応募作品について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、主催者(ホテル日航成田)および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
・応募作品に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により主催者に譲渡され帰属します。
・応募作品については、主催者ウェブサイト及び主催者の広報・広告活動において、利用させていただく場合があり、また、その際、応募作品を一部改変・編集させて頂くことがございますので、あわせてご了承ください。
・応募作品は返却いたしません。

【お問い合わせ先】

報道機関からのお問い合わせ先
〒286-0106 千葉県成田市取香500
ホテル日航成田 販売促進企画グループ
広報担当:櫻井 洋司/正村美代子  
TEL:0476-32-0027 FAX:0476-32-0084
e-mail::sakurai@nikko-narita.com
※写真画像のご希望があればデータをお送りいたします。

ホテル日航成田のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。