『おふたり婚 ~絆 KIZUNA~ Wedding&Photo Plan』期間限定発売

ワタベウェディング株式会社

投稿日:2011年4月18日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ]

ワタベウェディングの事業の目的は「家族の絆づくり、かけがえのない思い出づくり」です。当社におきましても、東日本大震災の影響で約200組のお客様から様々な理由で延期、キャンセルのお申し出がありました。そのような状況の下、たくさんのお客様より「披露宴は落ち着いた時期に考えているけど、結婚写真だけは撮っておきたい」「家族やふたりだけでもきちんとしたセレモニーをしたい」というご要望を頂きました。そんなおふたりに、リーズナブルな価格できちんとした挙式を行っていただきたいと考え、「おふたり婚 ~絆 KIZUNA~Wedding & Photo plan」の商品を開発しました。


■憧れの「リゾ婚」や「目黒雅叙園」での和婚がリーズナブルに
「おふたり婚」のプランでは挙式場所として、当社グループの人気会場での挙式を108,000円~という非常にリーズナブルな価格でお申込みいただけます。会場として「リゾ婚」で人気の沖縄・北海道に おける3会場と、東京都内では、目黒雅叙園の本格神殿や日比谷公園内のチャペルをご用意し   ました。またプランには、挙式、ウェディングドレス・タキシード、ブーケ、ヘアメイク、写真など、挙式に必要なもの一式が含まれているので、リーズナブルでもきちんとした挙式を実施していただけます。
また、写真だけでも残したいというカップルには、目黒雅叙園のチャペルや神殿でのフォトプランを29,800円でご用意しております。

■ 電話とメールだけでお申込みいただけます!
「おふたり婚」のプランでは、お客様がわざわざ店頭に足を運んでいただかなくてもお申込み頂けます。プランのお申込みは、お電話もしくはメールで可能となりました。「きちんとした結婚式をしたいけど、忙しいから準備は簡単にすませたい」というカップルにもぴったりのプランとなっております。

 
ワタベウェディングでは、「結婚式を挙げたい」という希望をお持ちの全てのカップルに対し、かけがえのない 思い出づくりができるよう、様々なソリューションを提供させていただくことで、お客様の家族の絆づくりのお手伝いができるよう努めてまいりたいと考えております。



『おふたり婚 ~絆 KIZUNA~ Wedding & Photo Plan』商品概要

■販売・挙式期間:
2011年4月21日(木)~2011年6月30日(木)まで


■プラン内容:
1. 「おふたり婚」(金額は税込です。)
□東京
目黒雅叙園
        平日 128,000円 土日祝 178,000円
(フォレストチャペル・大巳殿・天穂殿)
フェリーチェガーデン日比谷
平日限定 168,000円
□沖縄
コーラルヴィータ・チャペル 
平日 108,000円 土日祝 138,000円
□北海道
札幌ブランバーチチャペル
平日 108,000円 土日祝 138,000円
アフィーテ函館
平日 108,000円 土日祝 138,000円

(プランに含まれるもの)
・セレモニー(会場によって内容は異なります)
・ブーケ&ブートニア
・写真※
・衣裳(新郎・新婦)
・新婦へアセット&メイク(会場によって含まれるものが異なります。)
※沖縄コーラルヴィータにつきまして、写真は追加オプションとなります。

2. フォトプラン
目黒雅叙園
平日29,800円
(ガーデンチャペル・フォレストチャペル・大巳殿・天穂殿)

■挙式までの手順: 
①HPにてプランを選択
②お電話もしくはメールにてお申込み
③ワタベウェディングより請求書、手順・確認書のご送付
④当日もしくは前日打ち合わせ&衣裳試着
⑤挙式実行

お問い合わせ先

ワタベウェディング株式会社 広報チーム 黒岩・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/corporate/press/ 【画像ダウンロードできます】

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する