イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

Shibuya Data Count (SDKi) Inc.

ボアスコープのアプリケーション別市場シェアと地域予測 2022-2031

#マーケティング・リサーチ

ボアスコープのアプリケーション別市場シェアと地域予測 2022-2031
ボアスコープは、最終的に需要を生み出したガスタービン、熱交換器、航空機の操作、油圧部品、溶接継手、HVAC システムなどの検査時など、アクセスが破壊的で、時間と費用がかかる場所で使用されます。ボアスコープ市場向け。

市場の成長は、高い運用生産性の要件と、ボアスコープ市場の発電プラントのメンテナンスの必要性の高まりによって加速されています。さらに、製造業での自動化の採用の増加は、ボアスコープ市場の成長を刺激しています。機械の内部を包括的に把握するためのさまざまな検査施設の必要性が高まっていることは、ボアスコープ市場の成長に貢献しています。

レポートのサンプルをリクエスト@ https://www.sdki.jp/sample-request-86161

ボアスコープは、機械の部品を分解することなく簡単に検査できるため、修理の時間とコストを削減できます。光学技術の発展は、ボアスコープ市場の成長を促進します。さらに、エンジンやマフラー、シリンダーの部品をリアルタイムで検査するビデオボアスコープの使用が増加しており、ボアスコープ市場の成長に貢献しています。

ただし、良好な照明条件の欠如は、ボアスコープ市場の成長を抑制します。さらに、表面ビジョンでのボアスコープの使用は、ボアスコープ市場の成長に新たな機会を生み出します。

COVID-19の発生により、世界中のエンドユーザー業界全体の工場閉鎖により、ボアスコープ市場の需要と成長が妨げられています。機械や装置の部品やコンポーネントの全体像を把握するための生産ライン。

高成長を遂げる自動車産業

低レベルの車両排出ガスに対する政府の介入により、自動車産業に対する需要の高まりと電気駆動車両への重点の高まりは、世界のボアスコープ市場を後押しする主な要因である業界に大きな影響を与えました。ボアスコープは、自動車産業のトランスミッション システム、ライニング、フレーム、およびマフラーの検査に広く使用されています。

自動車の高度化、スマート化、複雑化に伴い、モジュール、完成部品、およびサブアセンブリの遠隔目視検査の重要性が高まっています。ボアスコープを使用すると、自動車メーカーは、より大きなシステムに統合される前に仕様外の部品や欠陥のある部品を特定することで、費用と時間を節約し、品質を向上させることができます。

ボロスコピーとビデオコピーの普及は、エンジン シリンダー、油圧システム、燃料ノズル、バルブ シート、溶接チューブなどの自動車部品の検査のために、自動車業界で取引を獲得しています。したがって、ボアスコープ市場の増加の需要は、人口の増加と都市化が世界的に起こっているため、急上昇しているように見える自動車産業。

さらに、機械や機器の微細な部品やコンポーネントを包括的に把握するために製造施設で正確な監視を行う必要性が、自動車業界でのボアスコープの需要を後押ししている他の要因であることが確認されています。

レポート全文はこちら@ https://www.sdki.jp/reports/borescope-market/86161

アジア太平洋地域が最高の成長を遂げる

アジア太平洋地域は、世界のボアスコープ市場でプレミアムシェアを保持すると予想されます。インフラストラクチャ開発の増加、製造業の自動化の拡大、インドなどの新興国での発電に伴い、中国はアジア太平洋地域のボアスコープ市場の成長を牽引しています。

検査活動における高度な機器の使用の増加と修理および保守部門への投資の増加は、石油およびガス、化学、自動車、冶金などの最終用途産業の大幅な成長があるため、この地域の産業用ボアスコープ市場の成長を刺激する主な要因です。とりわけ。

【お問い合わせ先】

お問い合わせ

宮津ひな
15 / Fセルリアンタワー、26-1桜丘町、
150-8512、東京
メール:sales@sdki.jp
Tel:+ 81 50 50509159

Shibuya Data Count (SDKi) Inc.のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。