未来幹部育成プロジェクト ~いよいよ本格稼働~

株式会社アライズ

投稿日:2015年9月4日

サービス分野: [ IT技術 ]

株式会社アライズ(代表取締役 小池 正行 東京都品川区)は、人材育成の一環として「未来幹部育成プロジェクト」を8月より開始致しましたことをお知らせします。
●未来幹部育成プロジェクトとは
 会社の経営幹部として、年齢や性別、役職にとらわれることなく、会社に対する思いを持った人材を新たに発掘し、育てることを目的としています。
 1年間を1クールとし、3~5年でリーダーやマネージャを務めることができるまで育成するのが現在の目標になっております。

●概要
 毎月第二日曜日に、アライズ幹部としての考え方やリーダーシップ論、会計知識や経営についてなどを学んでいきます。
 現在の参加メンバーは、東京本社社員が9名、大阪支社社員が4名、内3名が女性です。
 
 未来の幹部を今から時間をかけて育てていき、お客様にも安心していただける組織にし、より高品質なサービスを提供してまいります。


■株式会社 アライズ
代表者:代表取締役  小池 正行
本社所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8-3-16
西五反田8丁目ビル6F
設立:2003年7月7日 資本金:5000万円
事業内容:スマートフォンアプリ開発
クラウド型サロンシステム開発
URL:http://arise.co.jp

お問い合わせ先

■お問い合わせ
株式会社アライズ 担当:大平
E-mal:info@arise.co.jp
TEL:03-5496-7155
FAX:03-5496-7154

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する