「BIRDY」で、もっとツナガルキャンペーン「BIRDYベスト3総選挙」

サービス分野: [ IT技術 ] [ 教育・人材 ] [ その他(趣味) ]

 「BIRDY」で、もっとツナガルキャンペーン「BIRDYベスト3総選挙」

教育関連事業サービスを行う株式会社ネクスト・アカデミーの運営するインドア系ナレッジメディア「BIRDY」が「BIRDYベスト3総選挙」キャンペーンを開催します。


4月本格リリースとあわせて実施した「運命の一冊を教えて」キャンペーンに応募していただいた皆様、ありがとうございました。

さて、想定上の応募で、皆様の想いを込めた1冊を教えていただいたのに、10名にしかプレゼントできないのは申し訳ない!ということでBIRDYより再度、キャンペーンを行う運びとなりました。

今回は、前回より趣向をかえて、
「BIRDYが選ぶBEST3」で、もっとツナガルキャンペーンと称して、BIRDYが選ぶBEST3で良い記事を投票していただきます。

投票が一番多かった記事に投票した方の中から10名様にオンラインギフト券3,000円分をプレゼントします。

今回は、お友達などにもおすすめの記事を紹介し、一緒に投票してもらうことで、みんなで当選になるかも。

例によって「簡単応募」ですので、ふるって応募ください。


【応募ページURL】
https://bdy.jp/news/birdytssp/

お問い合わせ先

株式会社ネクスト・アカデミー
担当:広報担当者 info@bdy.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する