リクルートOBとアライアンスを組んだ、実践的コンサルティング集団が設立された。

サービス分野: [ コンサルティング ]

リクルートOBとアライアンスを組んだ、実践的コンサルティング集団が設立された。

リクルートOBの日高悦郎、森川健一が共同代表として、株式会社マーケティング・ジャパンが設立された。中堅・中小企業のために、各分野の現場を経験し、その知識を豊富に蓄えたパートナーとアライアンスを組むことで相互に協力・連携できる体制及びネットワークを構築し、実践的課題解決かつ多角的な戦略提案をしていく。パートナーはリクルートOBが70%、他に信頼できる士業、専門家の方たちで構成している。

<マーケティング・ジャパンの特長>
■専門的ネットワーク
各分野の現場を経験し、その知識を豊富に蓄えたコンサルタントを多数揃えている。さらにそれぞれが相互に協力・連携できる体制およびネットワークを構築。そのため分野による得手・不得手なくワンストップで課題解決が可能。
■実践的な課題解決
現場を熟知したコンサルタントが介在するこで、画一的ではない、より具体的で実践的な解決方法・手法をご提供することが可能。
■多角的な戦略提案
各専門コンサルタントによる包括的な分析を通すことで、様々な角度から課題・問題点を抽出でき、セオリーに捉われすぎない多角的な戦略をご提案することが可能。
■ご納得のいく価格設定
全体的なコンサルティングをしていきながらも、ゴールへ最短距離で向かうように努める。無駄を省き、コストを抑える。

ホームページ:http://www.marketing-japan.co.jp

お問い合わせ先

企業名:株式会社 マーケティング・ジャパン
担当者名:多田和幸
TEL:03-6434-1018
Email:tada@marketing-japan.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する