ワタベウェディング株式会社

オリジナルブランド「ROOM SERVICE」と人気のベジカフェfato.がコラボ

#冠婚葬祭 #食品・食材

オリジナルブランド「ROOM SERVICE」と人気のベジカフェfato.がコラボ
『ROOM SERVICE』とは、商品セレクトのセンスで注目を集めているギフトコンシェルジュ真野知子氏プロデュースによる共同開発ブランドです。今回のコラボレーションは、商品を使って食卓に並べた際のイメージを具体化し、より素敵な過ごし方をご提案するものです。お皿に盛りつけられる料理は、ファーマーズマーケットやマルシェなどで人気を博し、様々な雑誌にパンやケーキ、レシピなどを提供するベジカフェfato.が考える「週末におふたり(カップル)が簡単に作って食べられるヘルシーな“体がうれしいcafeごはん”」をコンセプトとしています。6月末にレシピを初公開しており、今後も月2回ずつ更新してまいります。

ワタベウェディングでは、今後も『Tie a ribbon』を通じて、大切な人との絆を結ぶようなギフトを提案してまいります。

『ROOM SERVICE』は誰かと誰かをつないで、そこに寄り添えるギフト。毎日使いたくなるモノ、とっておきの時だけ使うモノを提案していきます。どんな人もある日常の時間を紡ぐ“ROOM”に小さな非日常をお届けする、まるでホテルのルームサービスのように。

商品はこちら
http://www.tiearibbon.com/products/list46.html


お野菜を楽しんでいただけるようなお食事メニューを提供。野菜は地元でとれた野菜や、オーガニック野菜を使用。お米はお米マイスターさんが厳選したものです。天然酵母のパンやこだわりの食材を使った焼き菓子も人気。

Fato公式HP
http://fato.ciao.jp/

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社 広報チーム:飯村・加茂(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。