女性医師のアルバイトサイト健診医局が新サービス「会員ポイントシステム」「医療機関向け会員登録」を開始

株式会社グランツ

投稿日:2014年6月30日

サービス分野: [ 医療 ]

女性医師のアルバイトサイト健診医局が新サービス「会員ポイントシステム」「医療機関向け会員登録」を開始

◇会員限定ポイントシステム
健診医局にて求職活動を行った女性医師、全員に健診医局のご利用に応じたプレゼントをお渡しするシステムです。全員にチャンスがあります。
スポットアルバイトご勤務、アンケートへのご回答、ご友人紹介などへ協力いただいた会員様限定に活動履歴に応じて「健診医局ポイント」をポイントを贈呈(ポイント取得のための詳細は7/1のHPにてご確認お願い致します)。貯まったポイント数におうじて各種商品券やギフト券など景品にHPから交換できます。

◇医療機関向け会員登録
従来は医療機関側が求人を掲載する際に、お電話やメールでの確認が必要でした。7/1からは医療機関側に医師の不足が出た際はいつでも健診医局に求人を掲載することができます。
医療機関求人登録・自動マッチングシステムは医療機関側が求人の登録・掲載を行う事が出来るため、よりスピーディーで正確に情報により医師アルバイト募集のお役に立てるシステムになっております。出稿した求人票を医療機関側が管理することも可能です。登録は完全無料で、募集した求人に応募があった場合はいち早くメールでお知らせし、どの様な医師が応募してきたかを確認できる自動マッチングシステムを導入いたしました。


女性医師がキャリアを生涯に亘り継続するお手伝いを通じ、“安心して医療を受けられる日本”に貢献いたします。
会員登録はもちろん、医師専任コーディネーターによるヒアリング面談やご相談は全て無料です。


【女性医局/健診医局サービス概略】
◆株式会社グランツが運営する女性医局、健診医局とは女性医局・健診医局は女性医師に特化した就業・転職・スポットアルバイトサービスを提供し、女性医師の活躍の場を支援する為に、株式会社グランツが運営する女性医師専門の医師求人/医師募集/医師転職/スポットアルバイトサイトです。女医が“天職”とされる医療において最善の就業支援を提供し、適切な医療を患者さまにお届けしたいという理念の下に運営されています。専任のコーディネーターが、常勤/非常勤/スポットアルバイトなどそれぞれの希望形態にあった職場を提供し、入職後のフォローまでお手伝いいたします。もちろんすべてのサービスは無料です。子育てしながら働くママの育児サポートなどもしております。


【会社概要】
社名:株式会社グランツ
代表取締役:千原 裕幸
本社:〒158-0084 東京都世田谷区
URL:http://glanz.asia
設立:2006年6月
資本金:2000万円 
事業内容:
1:女性医療従事者の紹介・派遣事業
2:女性医療従事者に対する育児支援
3:女性医療従事者に対する教育事業
事業情報:
・女性医師の求人/募集/転職は「女性医局」
 http://www.josei-ikyoku.jp/
・スポットアルバイトの女性医師求人/募集情報「健診医局」
 http://www.kenshin-ikyoku.jp/
・ 産業医をお探しの方は「産業医局」
 http://www.sangyou-ikyoku.jp/

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社グランツ広報担当:山口
TEL/ 03-4590-6022
FAX/ 03-4590-6023
email:press @ josei-ikyoku.jp
(※迷惑メール対策のため@マークの前後にスペースを挿入しています。スペースを消してご連絡ください。)

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する