イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

はまや印刷株式会社

エコな紙ファイル「ハサモ」を新発売! 営業支援ツールとして是非!

#ものづくり #環境・エネルギー・エコ #その他(営業支援ツール)

何かとエコが叫ばれる昨今、弊社では巷でよく見かけるPP製のクリアファイルに変わる紙製ファイル「ハサモ」を開発し、この度、発売の運びとなりました。
紙製ならではの特徴が盛り沢山のはまや印刷(株)オリジナル商品「ハサモ」を是非、一度ご利用下さい。
http://xn--r8j1c7ew47kxb2c.jp/shop/?p=1084

■商品の特徴
特徴その1:廃棄の際、紙ゴミとして処分可能
PP製のクリアファイルですと、分別処分が必要になってきます。お客様にお渡しになった社名が入ったクリアファイルが不適切な廃棄処分をされた場合、その社名の会社様の事業者責任が発生する場合が考えられます。
「ハサモ」をご利用頂くと紙ゴミとして焼却処分やシュレッターでの廃棄が可能になり、上記の様なリスクが無くなります。

特徴その2:書き込めます。
紙製ですので当然、筆記具で書き込み可能です。メッセージやメモを記入して有効にお使い下さい。
特徴その3:挟み込み可能です。
当然ですが、書類等を挟み込み出来ます

特徴その4:中が見えません
PP製と違い、中が透けて見える事が有りません。
個人情報等、見られて困る資料を挟むのに最適です。

特徴その4:印刷が綺麗
普通のパンフレットやカタログの印刷品質そのままです。

特徴その5:少部数対応
社名等を入れた別注の場合、それ相当に作成部数が必要になってきますが、「ハサモ」なら少部数での対応可能です。(10部から作成致します)
必要な時に必要な部数をご発注下さい。在庫のリスクも不要です。


■使用例
使用例その1:デカ名刺
弊社一押し商材です!
間違いなくインパクト大です! 通常の名刺と併用してお使い頂くと更にインパクトアップです。
新規開拓に最適です。顔写真を入れる場合も写真の扱いが大きく出来るのでお顔が鮮明でハッキリ分かります。
中に資料等を入れてお渡し出来るので、営業ツールとしても使い勝手が良い商品でございます。
又、お客様がご不在時に、メッセージ等を書き込んで置いて帰る事が出来ます。

使用例その2:ポケット付きチラシ
両面に広告等を印刷する事により、ポケット付きチラシとしてご利用頂けます。
単にチラシを配るのでは無く、細かい資料や小さなサンプル等を入れて配る事が可能になります。更なる告知効果向上に繋がります。

使用例その3:会議やセミナー等の当日使用に
書き込みが出来るスケジュール表を印刷しておけば、資料整理とスケジュール管理が同時に出来ます。終了後、不必要ならそのままシュレッターへどうぞ。

使用例その4:提出書類用
見積書等の書類を挟んでお渡し下さい。

使用例その5:会社案内
会社案内としてご利用に適しています。ファイルだけ共通として作成し、本文は会社訪問用と求人用を別に作成して差し替えてご利用下さい。価格表等のよく内容が変わるものの差し替えに是非!(勿論、中身の印刷も少部数で承ります)


■商品概要
商品名/ハサモ(実用新案、商標登録取得済み)
仕様/基本用紙 マットコート紙135kg
基本サイズ(仕上がりサイズ) A4用紙用 幅222mm×高さ312mm
料金(完全データ入稿の場合)/基本料金:3,000円+製造単価1枚40円(税別・送料別)
*弊社にてデザインデータ作成も可能です。(別途費用が発生致します)
是非、ご相談下さい。

■購入方法
下記弊社専用サイトよりご注文下さい。
http://紙で伝える.jp/shop/

【お問い合わせ先】

はまや印刷株式会社
〒540-0037
大阪府 大阪市 中央区 内平野町2丁目1番13号
TEL:06-6941-4006
FAX:06-6946-0563
E-mail:iwatani@hamayaprt.co.jp
http://www.hamayaprt.co.jp
http://紙で伝える.jp/
http://xn--r8j1c7ew47kxb2c.jp/shop/?p=1084

はまや印刷株式会社のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。