ワタベウェディング株式会社

吉川ひなのさん 2013年10月10日挙式

#冠婚葬祭

吉川ひなのさん 2013年10月10日挙式
ファッションモデル、タレントとして活躍されている吉川ひなのさんが、当社運営のハワイ・コオリナ地区のチャペル『ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ』にて、2013年10月10日(木)(現地時間)17時に、かねてより憧れていたハワイウェディングを挙げました。

今回の挙式は、ハワイのチャペル「ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」にて、ひなのさんがプロデュースしたウェディングプランと11月に発売する自身プロデュースのドレスを身にまといハワイの雄大で美しいロケーションの中、家族と親しい関係者のみで、アットホームな挙式とパーティーが行われました。

★ウェディングの様子は特設サイトにて公開!(10/24 9時?)
http://www.ww-celebrated-hinano.com/report/

ハワイ州観光局ロマンス親善大使である吉川ひなのさんは、女の子に世界一幸せな1日を過ごしていただけるようにという想いから、当社と共同でハワイウェディングをプロデュース。今年7月には、リゾートだからこそ叶えられる吉川ひなのさんの世界観を表現したハワイウェディングプランを発売、9月には“大人かわいい”をコンセプトにしたリゾートウェディングに映えるドレスブランド「alohina(アロヒナ)」を立ち上げています。  

吉川ひなのさんコメント
この度、ハワイと言う私達にとって特別な場所で、彼と二度目の結婚式を挙げました。ハワイ挙式は思っていた以上に感動的で、大好きな青い空と青い海に見守られながらの誓いは、彼との今までの大切な思い出や、彼に対する大事な気持ちをたくさん思い出させてくれました。この結婚式のおかげでさらにハワイが特別な場所になり、大切な日には二人でまたここへ訪れて、この気持ちを一緒に思い出せたらいいな。私のバウリニューアルウェディング、本当に素敵な一日でした。
大好きなハワイ、いつもありがとう?
ハワイ州観光局ロマンス親善大使 吉川ひなの

【お問い合わせ先】

本件に関する報道関係からのお問い合わせ先
ワタベウェディング株式会社 広報担当 :梶原・飯村(080-6223-3916)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/press/ 【画像ダウンロードできます】

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。