株式会社グローバンス

事業概要

・クラウド型戦略人事システム「ヒトマワリ」の企画、開発、販売、運営
・人材採用支援事業
・RPA事業

取り組み姿勢

今、日本では一億総活躍社会に向けた働き方改革が推し進められています。
人口減少による人材の確保や企業の労働環境を見直す動きや働き方を取り巻く環境が多きく変化している中、
「人材・組織」が、一層の企業成長において重要視されています。

私たちグローバンスは、こういった企業の課題をテクノロジーによって解決したいと考えています。
現在HRテック領域でサービスを展開している当社は、クラウド型戦略人事システム「ヒトマワリ」を通じて、
人材・組織を可視化し人事戦略の実現をサポートすると同時に個人の働き方の可能性を広げていきたいと考えています。

「人事データで経営革新を」

これは私たちが掲げているスローガンです。
個人と企業が理解を深め合うことを通じて互いに100%以上の力を発揮し、輝く未来を創造する。
これが私たちの考える経営革新です。
その為に私たちは、これからも更にサービスの拡充に努めてまいります。

商品・サービス

ヒトマワリは『戦略人事』を実現するための【HRDP(Human Resources Data Platform)】を提供します

◆クラウド型人材データプラットフォーム「ヒトマワリ」
『ヒトマワリ』は【HRDP(Human Resources Data Platform)】という人事のマスタデータを構築し、
経営・人事部門から従業員までが人材データを基盤にビジネスで活躍していく「戦略人事を実現」させるBIツールです。

◆人材採用支援事業
・RPOサービス
応募受付から面接設定に至るまでの採用業務を、専門のオペレーターが対応します。
人事担当者の負担を大幅に削減することで、コア業務に集中することができます。
・ダイレクトリクルーティングサービス
従来の応募者を待つ受け身の採用手法とは違い、積極的に求職者との接点を持ち、人材を獲得するダイレクトリクルーティングが今後益々重要になってきます。
中でもIndeedとダイレクトリクルーティングは非常に相性が良く、人材不足が進む日本の人材市場ではこれから使いこなしていくことが必須だと考えます。
様々な採用手法を用いて貴社の採用成功へと導きます。

◆RPA事業
PC上のデータ異動や整理、毎月の給与情報の取り込み、採用媒体からの応募者情報の取り込み等、
日々の細々とした雑務をロボットに任せることができます。
人件費や作業時間の削減、ヒューマンエラー対策とともにノンコア業務の圧縮に貢献できます。

商品サービス紹介動画

インタビュー
フジサンケイビジネスアイ掲載

プレスリリース
株式会社グローバンスからの発信情報

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

企業概要

名称 株式会社グローバンス
住所 〒160-023
東京都 都新宿区西新宿7-22-27 西新宿KNビル7階704号室
設立 2009年7月21日
資本金 3881万円
URL

http://www.growvance.co.jp/

株式会社グローバンス