ベトナム・ダナン挙式プランの取り扱い開始

ワタベウェディング株式会社 掲載日:2018年9月3日

ナマンリトリートでの庭園挙式のイメージ
ナマンリトリートでの庭園挙式のイメージ

ウエディング事業を展開するワタベウェディングは9月から、東南アジアのビーチリゾート、ベトナム・ダナンのラグジュアリーホテル「ナマンリトリート」でのウエディングプランの取り扱いを始めた。挙式は来年1月2日から。ダナンでの同プランを提供する国内企業は同社だけ。

式は午前11時と午後4時からの1日限定2組。親しい人たちの前で結婚を誓う人前式で、参列者は30人程度まで。午前はプールと海が広がる庭園で、午後はビーチで1時間ほどの式を行い、両方とも式後のパーティーは庭園で実施する。料金は旅費や宿泊費を含まず9万8000円から。

ダナンはベトナムでも屈指のリゾート地。成田空港から直行便で5時間半という利便性の高さもあって日本人渡航者数は2016年の8万人から17年は12万人に増加した。

同社は、東南アジアらしいデザインのラグジュアリーホテルでの挙式、世界遺産ホイアンでのフォトツアーなどダナンならではの魅力を生かしたサービスを用意。行きやすさ(便数や直行便の有無)や旅行地としての魅力が売り上げに直結することから、ダナンでのリゾートウエディングの発展性を見込む。

「フジサンケイビジネスアイ」

 
革新ビジネスアワード2019投票受付中 革新ビジネスアワード2019表彰式&交流会参加者募集
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する