イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社アーツエイハン

映像・動画制作サービス

#Web・デジタルマーケティング #広報・PR #コミュニケーションツール

映像・動画制作サービス
その時、そこに必要な映像を
映像はコミュニケーションツールの王様です。
必要なとき、一緒に考え、最善を目指しお客様と一緒に作り上げて行くのが当社の映像制作です。 映像が身近になった分、クオリティの差もわかりやすくなりました。
私たちプロの技術と表現に加え、お客様の思いが入り、そのタイミングにしか出来上がらないものになります。 情報を発信するときに大事なのはバランスです。発信する側の熱量と受け手の興味、その間に立つのが私たち。
最善のバランスで最大の効果を狙い映像を制作します。 必要な時、一緒に映像を作りましょう。

◆プロモーション映像制作
プロモーションをする題材をよく知り、わかった上で制作を進めます。実績として、会社そのものからサービス、工業用機械やクラウド型ITサービスまで多岐にわたります。

◆教育・研修用ビデオ
教育ツールとして、研修・OJTに有効な映像を作成しています。ケーススタディやマニュアルを映像化し効率的に「届く」社内教育を行えます。

◆IR 株主総会
業績の説明を撮影した映像やグラフィックを駆使して、企業の色を活かした映像を作ります。映像を使用した株主へのアピールは、招集通知のみと違いインパクトも抜群です。

◆店舗向けコンテンツ制作
店舗内のディスプレイや電子POPなどでの再生する映像やタッチパネルコンテンツを制作。再生場所や目的に沿ったコンテンツをご提案させていただきます。

◆大型デジタルサイネージ向けコンテンツ制作
大型のマルチディスプレイ向けコンテンツのご提案も対応可能。
コンテンツの企画から制作までサポートいたします。

<映像制作サービスサイト>
映像制作の専門サイト
「映像制作本店」
https://eizo-honten.com/

こだわりの商品やサービスを動画で紹介
「動画こだわり物語」
http://www.kodawari-story.com/

この情報のPDFはありません。

この情報の資料請求・お問い合わせができます。

資料請求・お問い合わせ

提供企業概要

企業名

株式会社アーツエイハン

所在地

〒160-0022 東京都新宿区新宿一丁目18番13号 協建新宿一丁目ビル

設立

1996年3月12日

資本金

4914万222円

従業員数

10人

webサイトURL

https://eihan.com/

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

bizDBの分類・カテゴリ