新商品『IPアドレス鑑定団』サービス開始

株式会社ジンテック

投稿日:2011年11月9日

サービス分野: [ IT技術 ] [ その他(不正IPアドレス検知) ]

「IPアドレス鑑定団ASPサービス」では、ECでの無料サンプル品キャンペーンやキャッシュバックキャンペーン、アフィリエイトなどで多発している転売や金銭を目的とした不正申し込みを防止することが可能となります。

申込者の住所や電話番号が確かに存在する申し込みだとしても、発送先の住所から転送を繰り返し、支払いを免れようとするケースもあり、申込者の申し込み時の住所とアクセス元IPが存在しうる住所の整合を確認することで、このような不正申し込みのケースを防ぐことができます。
また、他国のサーバーを経由して不正の申し込みを行うケースも未だに多いため、アクセス元IP国別脅威度にてフィルタリングをかけることも可能としています。

「IPアドレス鑑定団ASPサービス」サイトにログインし、審査対象となったIPアドレスを検索ウィンドウにて直接判定するか、APIを利用し、自動的にIPアドレスを判定する仕組みとなっております。

お問い合わせ先

Mail: otoiawase@jintec.com
TEL: 03-5276-3301

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する