ラディアンス

事業概要

心理カウンセリング
催眠療法の施療
瞑想法の指導
各種セミナー

取り組み姿勢

ソニー(株)創立者の井深大氏から

「病気にならない身体をこしらえるための研究をせよ。」
という命令を受け、

井深氏直轄部隊の「ソニー(株)生命情報研究所」で「催眠と瞑想」の研究を開始しました。

ストレスを上手に対処できるような心理状態に改善すると、自律神経が整い、免疫力が上がり、心身共に健康になります。

それだけでなく、様々な悩みも解決し、能力開発ができます。 それが、催眠や瞑想による潜在意識活用法です。

その研究成果を活かし、ソニー(株)在籍中に「ラディアンスを」設立し20年が経ちます。
井深氏没後暫くして独立しました。

これまでに、
約5000名の方に4万回の催眠療法を施療し、
約1000名の方に瞑想法を伝え、
約100名のヒプノセラピストを輩出しています。
安心の実績です。

企業概要

名称 ラディアンス
住所 〒112-0005
東京都 文京区水道2-12-2 坂田ビル205
設立 1994年11月1日
従業員数 3人
URL

http://www.radaince.gr.jp

商品・サービス

潜在意識活用法(催眠療法と瞑想法)

潜在意識活用法(催眠療法と瞑想法)

【催眠療法(ヒプノセラピー)】

着実になりたい自分になれる ラディアンスの催眠療法


1, 良質な催眠療法

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で催眠療法の研究を始め20余年。
これまでに、約1万名の方に8万回のセッションを提供してきました。

意識を子供の頃に戻し、心の傷を癒やす「年齢退行療法」
ハイアーセルフと共に、前世のカルマを解消する「前世療法」
魂に繋がり、魂同士の約束や、今世の目的とその実行法を探る「人生の目的」
が可能です。


2, 催眠の記録の進呈

写真のように、催眠療法中にあなたが仰った事を、セラピストがパソコンでタイプしてしまいます。
催眠中の意識上にはとても大切なことがたくさん浮かんできます。
催眠療法後に「催眠の記録」を読み返すと、とても役に立ちます。

前回の催眠療法を受けたとき、その次に催眠療法を受けたとき、「催眠の記録」を読み比べると、あなたの変化が分かり、催眠の効果に驚かれることでしょう。


3、充実したアフターサポート

催眠の効果には、催眠療法時に発揮される即効性の効果と、
自宅での自己催眠を続けることにより発揮される遅効性の効果があります。

この遅効性の効果が、あなたの能力開発や性格改善をする「脳内高速ネットワーク」を作ってくれます。
そこで、なりたい自分になれるのです。

自宅での自己催眠がスムーズに出来るよう
A、自己催眠の誘導音声
B、自己催眠用ワークブック「日々の自己催眠101日間」
C、4年間の長きに渡るメールサポート
のアフターサポート付です。

1日30分の自己催眠を続けると、
ハイアーセルフとの繋がりが強化され、着実になりたい自分になれるのです。

自己催眠の誘導音声を聞くと、自宅でも、着実に自己催眠状態になれます。

自己催眠用ワークブック「日々の自己催眠101日間」を使って行くと、
ハイアーセルフからのメッセージを上手に受け取れるようになり、
自分でインナーチャイルドを癒やし、前世のカルマの解消が出来ます。

サポートメールが定期的に4年間届きますので、挫けることなく日々の自己催眠を続けられます。
アドバイス満載のメールです、返信して頂ければ、質問にも答えます。



【瞑想法】

禅やマインドフルネス、TM瞑想や呼吸法等の宗教由来の旧来の瞑想法を遙かに超えた瞑想法があります。

それは、心理学や脳生理学等の科学を駆使した、現代人のための新しい瞑想法です。
1日30分間の瞑想練習で、3ヶ月後には日常生活に瞑想の効果を十分に活かせるようになります。

上達が早いので、楽しくマスターできます。
セミナー初回からガイドやハイアーセルフと繋がれます。


【凄い瞑想法】

ラディアンスの瞑想セミナーに、旧来の瞑想法を20年間続けてきた瞑想ベテランの方がいらっしゃったときの話です。
そして、他の参加者の方々は、瞑想は初めてでした。

ラディアンスでは、瞑想の度ごとに一人一人皆さんから感想を聞きます。
セミナーの1,2ヶ月目は、「さすがですね」とベテランの方の感想に皆さんが感心されていました。
ところが3ヶ月目には、参加者の皆さん全員が、様々な気づきを得、感慨深い感想になりました。

とてもパワフルな現代人のための瞑想法が、ラディアンスの瞑想法です。 とても高い瞑想の効果です。
3ヶ月間で、ベテランの方は更に上達し、初心者の方もベテランの方が達したのと同じ境地になりました。

瞑想ベテランの方曰く、「私の20年間は一体何だったのでしょうねぇ」


【2つのコース】

ラディアンスの瞑想セミナーには、開催日による二つのコースがあります。
毎月第三土日の「月2日間標準コース」(合計6日間)と
毎月第四日曜の「月1日間濃縮コース」(合計3日間)です。
どちらも3ヶ月間で本格的瞑想法が身につきます。

1月期は、1月2月3月 4月期は、4月5月6月 7月期は、7月8月9月 10月期は、10月11月12月

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • 株式会社SOBAプロジェクト

    誰でも簡単に使える事を目的に開発された純国産のクラウド型Web会議システムです。初費無料・最低利用期間1か月で、導入が簡単。GoogleApps連携や一時招待機能などの便利な機能が標準搭...

  • 食王オリジナル「王冠の雫」シリーズと「おじにいの調味料」シリーズは、 食品添加物を一切使用せず、食材の旨味を最大限に引き上げます。 ●「王冠の雫」シリーズ  琥珀(こは...

  • 株式会社アダムスコミュニケーション

    1979年の設立以来、電話を活用した様々なビジネスに挑戦し続け、スキルの蓄積と調査精度向上のための取り組みを行ってまいりました。 その品質・実績・規模から、日本における最大...

  • シロアリ駆除の株式会社日本リメイク(所在地:埼玉県さいたま市)は、シロアリ駆除サービス『シロアリ革命』(https://www.shiroari-kakumei.jp/)の一律15万円のサービス(シロアリ安心パック...

  • 声紋分析のソフトウェアを使い、『声』から現在の自分自身の個性や特性を読み取ります。 その状況になった背景をすり合わせながらクライアントが自分自身で解決・変化していけ...

  • 一般社団法人フィンテックガーデン

    国内プログラマ、SEの中でトップクラスのコンピュータ技術者だけを集め、システム開発者の教育や支援をするために設立された社団法人です。税理士の会との提携によりフィンテック...

  • 【障害者雇用コンサルティング】 障害者雇用で課題となっている点を明確にするとともに、それぞれの企業にあった障害者雇用の進め方、業務の切り出し方を提案していきます。企業で...

  • ・ブルースカイランドリー本部事業 ・ブルースカイランドリー店舗誘致 ・ブルースカイランドリー店舗運営サポート ・コインランドリー機器販売 ・ブルースカイランドリー直営店運...

  • シーズンソリューション株式会社

    生活雑貨や文房具など、約7,500品のノベルティグッズ用素材商品をお取扱いする卸販売サイトです。2008年のサービス開始より、企業や団体、行政機関を中心に3万社を超えるユーザーにご...

  • 株式会社フルノシステムズ

    ■無線ハンディターミナル事業 物流から自動認識システムまで、産業とモノの情報化に貢献 モノの商品データをリアルタイムに無線でやりとりし、モノの情報化や業務支援を実現す...

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。