イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社ステート・オブ・ジ・アーツ

事業概要

弊社は飲食店の中でもバー(Bar)に特化した総合プロデュース会社。
目的・戦略(プロセス)・戦術(方法)・コンセプトを徹底的に練り込んだ【物語】のある店舗作りを総合的に支援しており、資金調達や事業計画の作成、各種手続き面もサポートし、0~10までワンストップでサポートしております。
また各媒体(Web&リアル)主にWebを有効活用してPR/集客/ブランディングを日常業務として、そして楽しんで毎日出来るよう提案している、バーに特化した総合プロデュース会社です。
新規出店以外にも、内外装リニューアル、コンセプトリニューアル、社内研修案作成、外部研修、サービスマニュアルの作成、メニュー開発でもお手伝いさせて頂いておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

取り組み姿勢

弊社の社名の由来でもある『最新鋭』(State of the art)に拘り以下の三つの理念を行動理念として掲げています。

①プロフェッショナルの徹底
②最新鋭へと最適化
③夢と感動を現場に!

①・・・私達はプロフェッショナルで有る事を自覚し、プロで有り続ける為に努力し続け、プロとしての仕事に責任を持ち続ける事を約束します。

②・・・移り変わる時代の嗜好や波を敏感に捉え、お客様と共に常に最新鋭のビジネスへと最適化し続けます。

③・・・エンドユーザー、そして私達の顧客の方々に夢と感動を実感して頂きたい!そして現場を夢と感動を提供する場としていきたい!

bizDB(商品・サービス情報)

  • 街に【物語】を創りませんか? あなたの好きな街や、あなたの好きなお酒、好きな料理、好きな仲間と集まれる、あなたの好きな時間、あなたの好きな色、あなたの好きな素材そういったパーツを組み合わせてコンセプトにし、戦略、戦術を練り上げて店舗を一緒に創っていきます。そんなお店づくりから始まる【物語】で始まる街作りを私達と一緒にやっていきませんか? 店舗のデザインや諸作業のサポートだけでなく、資金調達に必要な事業計画書作成サポート、各種メディア(中でも、Webサイトとソーシャルメディア、プレスリリース)を使った効率的なPR/集客/ブランディングを合わせて提案し、新規開業だけでなく、店舗リニューアルや、業態変更、経営状態改善にも弊社のサービスをご活用下さい。 具体的には、ご相談の上で一緒に作成した、作業項目と手順を記したシートに沿って進めていき、進捗確認用のシートもあるので、抜けや洩れがないか?で慌てる事もありません。 またコストを抑えるための、各種業者(中古機器、酒屋、不動産、デザイン、HP作成、ゴミ廃棄などなど)の紹介も含まれておりますので、弊社にお任せ頂ければワンストップでのサポートを受けれます。 またリニューアルや経営改善案件の場合、初回無料で店舗の運営状態チェックをし、プレゼントします。ご興味を持っていただけた場合、改善点や追加点を記したシートに沿ってご相談の上、話を進めていき、ご納得頂ければ契約し実行に移していきます。 最後に、運営後において最も重要な『サービス』に関する研修も行っております。ディズニーリゾートで培った『SCSE』などを元に、お客様が心から笑って、楽しんでくれる、貴店だけのオリジナルな『おもてなし』を見つけてみませんか?入社時の社員教育や、ある程度育ったリーダーのステップアップ、オーナーや店長クラスの方にワンランク上の飲食店経営観念(コンセプト、理念)、構想創りのサポートを、貴社(貴店)に合わせてカスタマイズし、提供致します。 もし、バー(Bar)業態(カフェバーやダイニングバー、コンセプトバー含む)についてのご相談や悩みがあれば、お気軽にご相談下さい。

    画像なし

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 株式会社ステート・オブ・ジ・アーツ
所在地 〒185-0022
東京都 国分寺市東元町4-4-35
設立 2011年11月28日
資本金 100万円
従業員数 1人
URL http://www.kayamadai.com/