イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ファミリー引越センター株式会社

事業概要

『まごころをこめた引越しのスペシャリスト』
お引越しに関することならすべてファミリー引越センター株式会社にお任せください。きめ細かいサービスとまごごろで対応いたします。確かな技術が支える安心の作業。作業員の姿勢が違います!

■確かな技術が支える安心の作業
当社の徹底した社員教育を受けた引越しセールスドライバーが、日々の仕事の中で培われた確かな技術で、いかなる状況下においても安全・確実な作業をお約束いたします。

■作業員の姿勢が違います
転居先にて、大型家具のセッティングはもちろん、ビデオ・洗濯機等の配線サービスなどお客様の立場になって、より良いサービスを提供させて頂きます。

■確かな技術が支える安心の作業
当社の徹底した社員教育を受けた、引越しセールスドライバーが、日々の仕事の中で培われた確かな技術でいかなる状況下においても安全・確実な作業をお約束いたします。

取り組み姿勢

ファミリー引越センター株式会社の徹底した社員教育を受けた、引越しセールスドライバーが、日々の仕事の中で培われた確かな技術でいかなる状況下においても安全・確実な作業をお約束いたします。

【社名に託した思い。将来社員が誇れる会社にしたい。】
なぜ「ファミリー引越センター」という社名なのか、それはお客様である「家族」と、社員の「家族」を
大事にしたいから。そのために、社員に力を発揮してもらえる環境をつくっている。
ポジションをたくさん用意しているのはその一つ。評価も学歴や社歴などではなく、実力主義で行う。
がんばった社員が報われる会社でポジションもあるから、部長だって狙ってもらえるはず。
どうせ一度きりの人生、必死になって働いて、輝くような将来を手に入れよう。
ファミリー引越センターにはその道がある。
代表取締役 長嶺宏一

bizDB(商品・サービス情報)

  • お引越に、同じ引越はありません。お客様に応じたプランをご提供いたします。 【ファミリー引越センター・格安引越しの理由】 ■安さは日々の努力から。 移動時間、業務時間を短縮する事でお客様に安い引越しをご提供できるように、営業スタッフ、現場スタッフとも業務の効率化を目指しております。 ■お得なプランも多数ご用意! ニーズに合わせたプランお客様のニーズに合わせて、お引越しの開始時間を当社にお任せいただく、フリー時間のプランや、小さいものは自分で運び、大きなものはプロにお任せする、1サイズ下の車で大物を優先輸送のお得なお任せプラン等、予算を抑えられるプランも多数ご用意しております。 ■各支店の連携で業務の効率化。 東京23区、多摩、埼玉、神奈川、千葉の各支店からお客様の引越しを効率良く行える業務環境を整えています。 例えば世田谷区のお客様は渋谷支店から出向、横浜市のお客様は神奈川支店からの出向 のように、より料金がお安くなるような支店での対応をおこないます。 ■梱包資材なども低価格で。 引越しに利用するダンボールや梱包資材、オプションサービスに至るまで、永年の実績により、関連会社様のご協力で低価格でご提供できる体制を整えております。 ■リピートでさらにお安く! ファミリー引越センターをご利用いただいたお客さまは、次回ご利用の際、リピート割にてお見積りいたします。リピート割もお安く引越しが出来る理由の一つです。余計な広告費の削減につながるため、当然お客様の引越し料金もお安くなります。 ■インターネット開通もお任せください。 インターネットプロバイダー加入などの手続きを当社にお任せいただくことで引越し料金がお安くなるプランも用意しております。 【代表取締役 長嶺宏一】 ■東京本社 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 HAREZA TOWER 25F

    ファミリー引越センターのまごころをこめた引越しサービス

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 ファミリー引越センター株式会社
所在地 〒335-0023
埼玉県 戸田市本町5-9-10
設立 2001年8月1日
資本金 1億2000万円
従業員数 300人
URL https://www.505555.jp/