イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社クラシアン

事業概要

私たちクラシアンは、日本全国で質の高い水まわりサービスを適正な価格でご提供することを目指して、30年以上にわたりこの仕事に集中し、こだわり、品質・技術を磨き込んできました。
おかげさまでたくさんのお客様の信頼をいただき、全国に広がるネットワークを築くことができました。
近年、異常気象による自然災害などで、水まわりのライフラインが脅かされる事態が危惧されています。
どんな環境下にあっても、私たちはスピーディーにお客様のところに駆けつけ、安全なくらしを守りたい。
そのために品質・技術をさらに高め、最先端のデジタルテクノロジーを賢く活用することで、一人一人の社員が最強のプロ、そしてその集団 としての最強のプロフェッショナル・チームへと進化してゆきます。
私たちは日々お届けする一件一件のサービスを通じて、社会の快適な水環境を維持・改善し、安定したライフラインを構築するお役に立ちたい。
これからもずっと社会から求められるインフラとして、皆様から安心と信頼をいただけるよう努力を重ねます。

取り組み姿勢

【くらしに安心を提供する】
株式会社クラシアンの企業理念は「くらし安心♪クラシアン~」の社名のもと「くらしに安心を提供する」ということです。
水まわりの緊急ビジネスを通じて、困っている人のお役にたたせて頂くことが、私達クラシアン人としての最高の喜びであり、誇りでもあります。
“くらしあんしん”のテレビCMでお馴染みの株式会社クラシアンは、家庭の「水まわりのトラブル」に駆けつける24時間受付365日対応のサービスをご提供しています。
「安くて、早くて、安心ね」をテーマに、蛇口やトイレの水漏れ、お風呂場のつまりなど、水まわりの緊急メンテナンスを中心に、蛇口・トイレ・浴室など水まわりのリフォーム、設備工事、オリジナル製品の販売・取付けを365日年中無休で対応しています。
全国各地に支社・営業所がある、水道緊急メンテナンス業界最大手企業の誇りを忘れず、お客様のくらしあんしんのサポートを全力で行います。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 株式会社クラシアンの企業理念は「くらし安心♪クラシアン~」の社名のもと「くらしに安心を提供する」ということです。 水まわりの緊急ビジネスを通じて、困っている人のお役にたたせて頂くことが、私達クラシアン人としての最高の喜びであり、誇りでもあります。 【事業内容】 ■緊急メンテナンス 蛇口やトイレの水漏れなど、水まわりのトラブルでお困りのお客様に、24時間受付・365日、緊急メンテナンスサービスを提供しています。 ■リフォーム・設備工事 蛇口・トイレの交換、トイレ・洗面台・浴室・キッチンのリフォーム、排水設備工事など、水まわり設備のリフォーム・工事を承っています。 ■住宅設備機器の販売 蛇口やトイレなど住宅設備機器の販売から取付けまで対応しています。その他、クラシアンオリジナル製品の販売も行っています。

    画像なし

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 株式会社クラシアン
所在地 〒222-0033
神奈川県 横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー13階
設立 1991年6月21日
資本金 1億円
従業員数 1161人
URL https://www.qracian.co.jp/